男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ

COLD HEART in NEWYORK (ビーボーイノベルズ)



秋沢のことを本当に好きになってから二人甘い蜜月を過ごしていたが、ある日秋沢のスキャンダルが発覚。
楠田が問い詰めると、彼は悪びれもせずに関係を持ったと口にした。それを悪いとも、そもそも浮気とも思っていない秋沢に楠田は耐えられず別れを切り出すが、彼の極端すぎる執着に楠田は…。
好きだけど、愛しているけど、一緒にいられない――。
COLDシリーズスピンオフ、書き下ろしも100ページ超収録!


すっごく楽しみにしていたので、
hontoから販売開始しましたメールがきてすぐに、
宅配便260円を追加で払って注文しました。
(その時点で夕方だったので、次の日に届くことを期待して)


届きましたよ~、期待通り、次の日の夜7時に。
もう、とりあえず、読む。
お風呂の中で読む。
一人になれる時間がなかったので。
けどだんなに「お風呂で本読んでた?」とバレてた…。
常にバレバレな私。


それはともかく、内容は…、うーん、うーん、うーん、
ハッピーエンドだとは思うけど、
あまりに攻めの秋沢の思考回路がひどすぎて。
その思考回路に沿ってあまりに酷いことを楠田にする。
それを悪いとも思ってなくて…。


最後は少し変わったとは思うのだけど、
うーん、奴がどこまであのポジションに耐えられるのか。
途中でキレて、また楠田に手を出しそう。


楠田は秋沢にされたことのせいで、
男性には触れなくなっているから、触ったら
気がおかしくなっちゃうかもしれない。
けど荒療治で大丈夫になったりして…


ひどい攻めのお話で、後味はあまりよろしくない
感じでした。






関連記事
コメント
お久しぶりです。
夏休みも終盤ですが、いかがお過ごしですか?

我が家の娘は、昨日やっと宿題が終わったようで、
ようやく受験勉強に入れそうです。
(宿題もそれを含んでいると思うのですけど。)

最近はなかなかBL時間が取れなくて、読めていない本が
どんどん溜まっているのですが、やっとこれが読めました。
良かった~。BL読めて幸せでした。

結果的に2冊続けて読むことになったのですが、
そうなれて良かったかなと思いました。

攻の思考回路がひどすぎて。
1冊目の高みから2冊目の急降下、そして最終着地と。
楽しめました。
(徹夜になっちゃった。これはいけない。反省です。)

私は今後2人は大丈夫だろうなと思いました。
攻のおかしいのは、なかなか治んないだろうけど、
そのおかしさの中にも救いが隠れてる感じだったので、
そこを上手く受が調整していけるんじゃないかな。

個人的には、母親の再婚相手との子どもが気になりました。
また同じことになってるんじゃないかなあ~。
再婚相手次第のところもあるかもですが、攻の父を見てると、
いやあ、どうだろう、と思ってしまいます。

そして透が頼もしい。
なんてこった。
思わずCOLDシリーズをipodへ。
久しぶりに聴いています。
2014/08/23 07:50 まつ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつさん、

お久しぶりです。
こちらはやっと夏休みが終わりました!
ほっとしました~~。


娘さん、受験生なんですね。
がんばってください^^


私も最近、全然読めません。
私の場合は、活字がなかなか頭に入ってこなくて…


でも上下いっぺんに読めてよかったですね!
私、まってたから余計「えー!」って
思ったのかも。
けど、手放しませんけど。
また読み返してみます。


コメント、ありがとうございました^^



2014/08/28 17:01 ふうう URL [ 編集 ]
 おはよーございます!お元気ですか?現在暑さはナリを潜
めてますが、9月にはまた暑くなるとか…うーん、身体が付
いて行けるか不安だわ~
 久々の木原さんの新刊2冊!私も爆読しちゃいました(笑)
ラストは一応ハッピーエンドなんだけど、私は、木原さんら
しい(ニヤリ)って感じでした。読後、読みたくなって木原サン
の過去作品をガツガツ読んでます。男の花道、コールドシリ
ーズ、月に笑うを読みあさり、次は脱がない男、薔薇色の人生行く
か~と(笑)
そして、やっぱり木原サンの作品は他の人と、ひと味違うよなぁ~
としみじみ思っております。次の新しい作品を期待しつつ、過去
作品を順繰りに読破しようと思ってます~!
2014/08/29 07:40 ちー URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちーさん、

お久しぶりです!
ほんとに、今はながそでをひっぱりだしたいくらいですが、
また暑くなるって、どれくらいなんですかねえ。
どきどき…

私も過去作品を読み返したくなりました!
なりますよねえ。
木原さんのは、なんでちがうのかな、
って私も最近考えていたところでした。

ほかの人のとちがって、なんか心にくるんですよねえ。
次の作品も楽しみですね!

コメント、ありがとうございました^^

2014/08/29 16:00 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/989-f46e374c
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ