男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
とりあえずマンガ編。
ふら~っと本屋にいってはもっと買うと思うけど、
今予定が出ててほしいのをまとめておきます。
備忘録。



【3/10発売】

緒川千世『ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) 』



緒川さんの絵はきれいで、大好き!



【3/22発売】
市川けい『カラフルライン (シトロンコミックス)』

前作がわりとよかったので、期待を込めて買ってみる。



【3/29発売】
寿たらこ『SEX PISTOLS(8) (スーパービーボーイコミックス)』

8巻!!
絵はどんなになっちゃってるだろう。ビミョーに不安。




【4/7発売】

井上佐藤『10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)』

待ちに待った2巻。1巻の間は、どっちが攻めかわからなかったけど、
2巻では進展あるはず…。私の予想では、やんちゃなラテンダンサーのほうが受けなんだけど、
予想に反して攻めてくれてもよい!




【4/10発売】
鹿乃しうこ『P.B.B. (5) (ビーボーイコミックス)』

ずいぶん間があいた5巻。読み返さねば…
忘れちゃった。


国枝彩香『箱庭 (ビーボーイコミックスデラックス)』

国枝さんはけっこう好き。





【4/26発売】
SHOOWA『月影 (バンブーコミックス 麗人セレクション)』

どんな話か知らないけど、作家買い。





【5/1発売】

【Amazon.co.jp限定】In These Words 2 小冊子付初回限定版/描き下ろしペーパー付 (ビーボーイコミックスデラックス)


前に出た1巻の続き。
ちょっとハンニバルみたいな怖さなんだけど、ゾクゾクして気になる。
限定ペーパー付きなので予約したほうがよさそう。
こんな先のなのにもう表紙が出てるなんて、すごい!
もとは英語の本みたいだから、すでにものはあって翻訳作業って
ことかしら??


FATHER FIGURE



上と同じ人の本が同日発売。ちょっと高いんだけど、
たぶん、内容は濃いだろうと想像できる。



関連記事
2014/03/05 10:42 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/945-ddfe5fc6
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ