男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近また忙しくなって、更新を怠ってました。
ええと、今日も感想をあげられない…。


読んではいるんですが、
「この読んでいる1時間があれば、ちがうことをできるのではないか」
とかつい考えていて、集中できません。
心から楽しめて、かつ時間に余裕があると、
「感想書きたい!」ってなるんですけど。


月曜日は朝一からとある作業のお手伝いが入ってて、
バタバタバタっと家を出て子供を保育園に送り、
遅れるんじゃないかと渋滞の中で気をもみ、
夕方1時間の時間でザザっと集中できないまま一冊読んで
お迎え。
(お迎えしたあとはブログの更新をしていられない。
子どもの相手があって)


今日もまた朝から用事があって、人のうちへ。
昼間3時間ほど時間があったけど、
このあとバイトなので、あと10分以内に家を出ないとで
気持ちが落ち着かず。


明日は一日出かけないとなので、
完全に自由時間がゼロ。


次に気が抜けるのは木曜日かなー。
1日用事がない、という日でないと、
気が抜けなくて…。


まあ、昨日は用事の帰りにブクオフによって、
本を5冊、買ってきたから、
合間合間で読みます。
(しかし、ブクオフで買った本って、つい、
読み方が荒くなる…。失礼ですよね)


では、そろそろ着替えて、バイトに行ってきます。


さっき、ピンポーンとなったので、娘だとおもって
「あいてるよー」とインターホンでいったら違う人でビックリ!
ガチャってあけられて、「やばい!」って思いました。


知ってるおじさんでしたけど。
もうビックリ(汗)。
へんなピンクの部屋着はいてたのに~(それはともかく)


これからは相手をみて、「あいてるよ」と言わねば。
あちらもびっくりしたことでしょう。ほほほ。







関連記事
2014/02/25 16:18 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
拝見してますよ
こんにちは

先日の積雪は大変でしたね。
私も東京出張が取りやめになりました。

>最近また忙しくなって、更新を怠ってました

えー
まめにされているように思っておりましたが!

趣味を周囲にも家族にもひたすら隠しており、
なかなか情報交換が出来ないので
いつも参考にさせていただいています。楽しみです。
おすすめされた作品は、まめに拝見しています。
彩景でりこさんの本などは、こちらで
おすすめされていなければ読んでいなかっただろうと思います。

ところで以前から気になっていたのですが、
崎谷はるひさんのはあまり読まれないのですか?
木原音瀬さんに比較すると、ストーリーがうんとご都合主義なので
途中でぐーっとカーブを曲がるような感じを受けますが(笑)
ハッピーエンドが多いので心が疲れたときにはいいですよ〜
BL版ハーレクインロマンスとして受け止めています。
信号機シリーズをぜひ。











2014/02/27 07:41 まる。 URL [ 編集 ]
Re: 拝見してますよ
まるさん、

お久しぶりです!


> 先日の積雪は大変でしたね。
> 私も東京出張が取りやめになりました。

逆じゃなくてよかったですね。
行って帰れなくなった人の話をききました^^;



> >最近また忙しくなって、更新を怠ってました
>
> えー
> まめにされているように思っておりましたが!

実は今年の目標は、「毎日更新!」なのです。
しかし、その目標に無理があるようです…。
毎日PCに向かう時間が必ずしもとれなくて。


> 趣味を周囲にも家族にもひたすら隠しており、
> なかなか情報交換が出来ないので
> いつも参考にさせていただいています。楽しみです。

ありがとうございます!
ひたすら隠す、って、


> 崎谷はるひさんのはあまり読まれないのですか?
> 木原音瀬さんに比較すると、ストーリーがうんとご都合主義なので
> 途中でぐーっとカーブを曲がるような感じを受けますが(笑)

たぶん、1つか2つよんで、
あんまりこなかったのだと思います。
で、避けてました。
けど、今は丸くなって、ご都合主義な部分があっても、
幸せにおわればいい、みたいな感じにもなってきたので、
好きになるかも?


> ハッピーエンドが多いので心が疲れたときにはいいですよ〜
> BL版ハーレクインロマンスとして受け止めています。
> 信号機シリーズをぜひ。

信号機シリーズですね。
調べまして…、1作目であろう『アオゾラのキモチ』をポチってみました!

読んでみます。
ご紹介、ありがとうございました^^

2014/02/27 11:21 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/940-64f564ad
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。