男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


麻生ミツ晃『only you,only』



恋なんて、報われないものだと思ってた―

恋の成就は望んでいない―ただ好きでいるだけで良かった。
部下の須藤を密かに想う真木。ある夜、行きずりの男に身を任せる姿を、須藤に見られてしまう。
そして、好奇心で須藤から身体の関係を持ちかけられ、抱かれるようになり…。
カラダだけでいい―でも、彼の好奇心が一日でも長く続きますように。
危うく淫らなオフィスラブ。




表紙画像がきれいじゃないですが、
実物はすごくきれいで、ジャケ買い。


麻生さんが挿絵をしている小説はつい買いたくなるほど、
私はたぶんこの方の色使いとかが好きなんだと思います。


「危うく淫らな」ってありますが、
た・し・か・に!


受けの真木ってば、仕事ほっぽりだして
攻めを探しに行っちゃう、というのはどうなんだろ?


いえね、私は、仕事重視の人より、プライベート重視の
人のほうがずっと好きですけどね、
その、後始末だけ、ちゃちゃっとして、くる
ぐらいできる人であってほしい。
周りにつけいる隙をあんまり与えなくていいと思うの。


ま、そんな小さいツッコミはともかく、
「自分が好きになってもらえるはずがない。
この関係は(攻めの)好奇心が続いている間だけ」
って思ってしまう、真木が切なくて、
よかったです。


限りがあると思うからか、「淫ら」でしたし(笑。


でも、攻めとの関係をもったあとは、
「上書きされたくない!」と思う、その心も好き。


それが報われて、よかった。
攻めの須藤が、濡れながら自分を待っていた真木に言う言葉、


「アンタが好きなので
アンタが自分を雑に扱うのがとても嫌です
――俺がします。
あなたに貰ったものを返します
これからは俺があなたを大切にします」





がとても好きです。








関連記事
2013/12/19 09:51 BLコミック その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/854-1572da6f
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ