男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
ブログ記事にタイトル、エロじゃなくて、エっくち、ですよ。
え、どっちにしろ、へんですって?
おほほほほほ。


さて、SHOOWAの『僕らの三ツ巴戦争』を読みました。



私はこの人の書く攻めの顔が好きです。
身体もけっこうガッチリしてて、好き。


さて、このお話は、上の絵の真ん中の子が、
両側二人の子とある晩酒の勢いで3Pしちゃって、
で、その後抱きついてる右のほうとちゃんとHしちゃうお話。


…そう。
お話の目的はHのようです。
つーわけで、ページのほとんどはそれに費やされている
ような、いないような…。


真ん中の子、上の絵でいいようにされちゃってるけど、
まさにそんな感じ。
特に左の子、いいようにどちらかというと二人を転がして。
なので、今後この左の子もまた手を出してきて、きっと
こばめないような手の出し方で、いいようにされちゃうんだろう、
と想像。


今この『僕らの三つ巴戦争』、レンタ!で100円で48時間レンタルできます。
(48時間の間読めるということ。その後読めなくなります。
追加チケットをはらって、無期限に変更すればいつでも読める)


というわけで、100円(正確には105円)にしてはかなり
お得に楽しめるな、って思います。


こちら、レンタ!へのリンク↓
僕らの三ツ巴戦争



関連記事
2013/10/10 05:33 BLコミック その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/827-25c71750
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ