男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


『後悔なんてしない』という映画をみました。
俳優さん2人ともなかなかかっこよくて、
それなりに熱いシーンもちゃんとあって、期待通り、よかったです。
ネタバレ入りのあらすじ&感想です。




児童福祉施設を出たスミンは、進学したくて上京します。
昼は工場で働き、夜は代行のバイトと、予備校。


ある夜、スミンを代行に呼んだのはジェミンで、
ジェミンは一目でスミンが気に入り、一緒に酒を飲まないか、
とスミンを誘うけれども、スミンは断ります。


そのすぐあとに、工場でリストラがあって、工場の息子が
来たのですが、それはジェミンでした。
ジェミンはスミンがリストラにあったことを知って、
それを取り消しますが、スミンは工場をやめてしまいます。


けども、いい職があるわけでもなく、
結局ゲイバーみたいなところに勤め始めます。


そこにまたジェミンが現れて、
不本意だけど(お金を払ってもらったから?)
二人は関係を持ちます。


その後も「来るな」と言われてもスミンにつきまとうジェミン。
呼び出して、手をつなぐ。
スミンが、「ん?」と振り返る。
後悔なんてしない1


ジェミンは、「君は僕の名前も知らない」と言う。
そして、「こんにちは、スミンさん」とあいさつ。
一度去ろうとしたスミンは戻ってきて、「最後の餞別」
といってキス。

後悔なんてしない2


さて、あきらめきれないジェミンは、再度、
スミンの働く店に押しかけて、ほかのホストたちに
袋叩きの目にあっているのをスミンが止め、
傷だらけになったジェミンをおぶって、
スミンのうちにつれていきます。


そして…
二人は心(と体)を通じ合わせます。
ほだされたんでしょうねえ…、スミンは。


二人のエッチシーンがよかったです。
スミンの誘い方が直接的すぎてなんだかかわいかった。
服を脱がせる前から、股間をもみだすんです。


その次のシーンはもう、「ハアッ ハア…ッ ア… ン」
だったので、服を脱がせるシーンが欲しかったけど、
それは贅沢ってもんでしょう。


実は、最初にやったとき、スミンが「バックはだめだ」
といって、ジェミンが受けてて、「え!」と思ったのですが、
心が通じ合ってからは、スミンが受けてたので、
ほっとしました(笑)。


やはり、私の中の攻めは背の高いほう。


さて、スミンはお店をやめ、
たぶんまともに生きていくことにします。
それまでのつれなさがウソのように、スミンは
ジェミンにベタベタ甘えかかります。
なんかいかにもホモっぽいよう。
それまで男らしかったのにっ!!


まあ、幸せそうだから、私の口を出す幕ではないけど。

後悔なんてしない4

しかし、蜜月は長くは続かず、
スミンの存在がジェミンの母親にばれ、
大会社の後とり息子であるジェミンの結婚式のひどりが急にきまり、
ジェミンが結婚する予定であることをスミンが知ってしまい、
二人の仲は混乱していきます。


スミン、かわいそう…!
「僕が学がないから? 勉強を頑張るよ。金がないから?がんばって稼ぐよ」
とか、すがるんです…。


その後、今度はスミンがジェミンのストーカーに
なりそうなところで、スミンのかわいがっていた後輩が
交通事故で死んだり、
スミンが先輩とジェミンを殺しにいったり(お金をもらって
殺すことを先輩が請け負った…?よくわからなかった)


ともかく怒涛の展開で何がなんだかよくわからなく
なったのですが、
最後はたぶん、ハッピーエンドだと思うので、
心配せずに見てください。


楽天レンタル『後悔なんてしない』



ほんとにどうでもいいことですが、
浜辺のシーンが2回出てくるのですが
(一度は二人でラブラブデート、再度はジェミンが一人で…)
なぜ、浜辺で乗馬している人がいるのかが、とても疑問でした。
韓国は、浜辺で馬をはしらせるのかしらん?




関連記事
2013/10/09 15:35 BL映画 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/826-2244286e
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ