男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
面白いのがツイッターで回ってきました。
ロケットニュースより。

http://linkis.com/rocketnews24.com/201/HZ1t



(転載)
------------
今、あるCMがYoutube上で話題となっている。それはランジェリーメーカー『ワコール』のブラジャーのCMだ。

この商品は胸のボリュームアップが簡単にできることが特徴のようだ。そしてCMでは、そのセールスポイントがよくわかるように、なんとブラを着用した美人モデルが実際にブラを外してその効果を見せてくれるという。まままマジかーっ! ほんまにええんですかぁぁぁーーーっ!? 

これはタイのワコールのCMだ。出演しているのはロングヘアの10~20代くらいの美人モデルである。部屋でくつろいでいるという設定だろうか? 下着の上に白いシャツというリラックスした格好。雑誌をめくる姿もネックレスをいじる姿もなんだか色っぽいぞ。

そして一瞬、音楽が止まると、美人モデルはメイクを落とし、シャツのボタンを外していく。そしてするりとシャツを脱ぎ捨てると、ついにブラのホックに手をかけたーーーーーッッ!! そして、そしてッ……この続きは是非みなさんの目で確認してほしいっ!

ちなみに記者(私)はこのCMを見て……こう、いろいろと勉強になったぞ! いろいろと!! なお、この動画は公開から5日で再生回数260万回を突破している。この数字を見るだけでもCMの画期的な試みが多くの人に注目され衝撃を与えたということがよーくわかるだろう。
--------------
(転載ここまで)


で、これが動画。
ぜひみてみてください。BLログでとりあげたくなった
理由がわかると思います^^







ネタバレするので折り畳み。


なんと、この子、男の子!
たしかに、
「もうちょっとかわいい子いなかったのかな。
ブラを外すってなると、二番手くらいになっちゃうのかな」
って思ったんです。


まさかの男の子。
谷間、あったよねえ。
このブラは、男の娘、作れる!


ただ、メイキングをみれば、女装男子って
感じだから、撮り方次第なのかな、って
気もしますけど。
この子、いい体してるから^^




関連記事
2013/08/07 14:54 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
お久しぶりです!
毎日暑いですが、体調等大丈夫ですかぁ~?

さてさて…
動画拝見しました!
確かに胸ありますね(笑)

でも、ふううさんの仰る通り
もうちょっと可愛い子がいなかったのかしらとは
思います。
タイなら、綺麗な女装男子がたくさんいそうだもの。

けど、どうせやるなら
トヨ●オーリスのCMのスタブ君を使って
欲しかったなぁ~
…あ、でも彼じゃあ、痩せているから
胸を作るのは無理かw
2013/08/11 08:35 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、

こんにちは。
やっと涼しい日もちょっとあったりしますが、
相変わらず暑いですね…

レスが遅くなってすみません。

そして私はスタブ君という存在を知らなかったのですが、
ネットでみて、びっくり~!
ってか、こんなCMがあったんですか!

美しいですね。
しゃべっているのを見たら少し微妙な気がしましたが…
彼では確かに胸はできなそうですね~。


コメント、ありがとうございました^^

2013/08/29 13:23 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/813-9573ae51
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。