男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
こんにちは。
ネットの海を漂っていたら、
英王室の、ヘンリー王子というのがラスベガスでの
裸写真流失、というタイトルがあって、
性別不詳の人物を後ろから抱きしめている写真が
ある、というので、「性別不詳っていう書き方は男に決まってるー!」
と思ってみてみました。
http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/14928526.html



いや、これはどうみても(大きさも細さも)、女性だよう。
がっかりですわ。私の時間を返して(え?)。



同じページにあった、ヘンリー王子のこと。

-------------
エリザベス女王の孫で、チャールズ皇太子とダイアナ妃の次男。
あまりチャールズ皇太子に似ていないので、ダイアナ妃の不倫相手である
ヒューイット王室騎兵隊士が実の父親ではないかと噂されている。
品行方正な兄のウィリアム王子とは全く逆の性格。テレビカメラの前で、
兄に対して「ハゲ」と言って取っ組み合いの兄弟ゲンカになったこともある。
11歳頃から酒や煙草に手を出し、名門イートン校に入学したばかりの14歳の時には
アルコール依存症を発症した。2002年の夏にはマリファナ吸引騒動を起こし、
父チャールズの説得によって、麻薬中毒患者のセミナーに参加したこともあった。
勉学は手を抜き、卒業ぎりぎりの最低ランクの成績だったという。
そのため大学には進まず、軍隊に入ることを志願した。
なお、イートン校卒業試験については不正疑惑が持ち上がった。これはイートン校を
解雇された美術教師が、王子が試験で提出した絵は自分が描いたとマスコミに暴露
したものである。この疑惑を王子側は強く否定している。
2005年1月には、仮装パーティーにかつての敵国であるナチス・ドイツの制服を模した
スタイルで現われたところをタブロイド紙にスクープされ、内外のマスコミから非難された。
父チャールズは、ヘンリーと兄ウィリアムに、ドイツが国民の支持の元で起こした
ホロコーストの理解を深めさせるため、映画「シンドラーのリスト」を鑑賞することと、
アウシュビッツを訪問することを命じた。
また、士官学校卒業式後のパーティではストリッパーを膝に乗せ酒を飲む様子がスクープされ、
映画の題名をもじった「ダーティー・ハリー」(ワルのハリー)の見出しが紙面に踊った。
2008年には泥酔しパパラッチと乱闘騒ぎを起こしたことがある。
2009年1月には、2006年のブルーズ・アンド・ロイヤルズ連隊所属時期に、同じ部隊のパキスタン人に
対して「パキ」「ラグヘッド」と差別的発言をしていたことが発覚し、謝罪した。
2012年8月、ラスベガスの高級ホテルで全裸になって女性とバカ騒ぎしている写真が流出する。←New!
---------------

やんちゃな人はステキだけど、
人種差別とかナチス礼賛とかはちょっとイヤだなー。


最近、アフガンから戻ってきたようです。

ヘンリー英王子「タリバン兵を殺害」、アフガン任務終了で帰国へ
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE90L01S20130122




関連記事
2013/01/22 15:59 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/763-55c49489
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ