男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


秀良子『宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)』

渋谷区宇多川町。
人通り多い街中で、同級生・八代の女装姿を目撃してしまった百瀬は、
その日から毎日、「あのこ」のことを考えてしまう。
一方、そんな百瀬の様子に戸惑いつつも、熱の籠もった目線をそらせない八代は
渡された女子高の制服に袖を通し、彼の前に立つが…。

臆病な女装男子と、一途すぎる男子高校生の不器用で青いラブストーリー。


期待どおり、よかった…。
あとからジワジワきます。


攻めの百瀬は最初はかなり見た目もおたくっぽい
くらそーなストーカーっぽい感じなのですが、
(で八代もひいてるのですが)
だんだん、八代の気持ちがかたむいてくるにつれ、
なんだか微妙にかっこよく見えてきます(そう描いているのだと思う)


なぜ自分が女装してしまうのかとか、やめたいとか
八代は揺れてて、結果百瀬のこともふりまわすのですが、
それでも百瀬は一途に八代に対して「好きだ好きだ」の態度を出しまくって
おいかけるところが、とってもいいです。


八代は、自分がそれにおぼれてしまうんじゃないか
ってのがこわくて逃げてたというわけなのですが…。


百瀬は、八代の女装が好きなのかと思えば、
男の姿の八代にもキュンとしてるし、
最後のHは男同士でやってるし、
うーん、どっちなんだろう。
どっちでもいい、どっちも好き、というのはツボ。


とてもよかったです。




関連記事
2012/10/30 09:55 BLコミック 秀良子 TB(0) CM(2)
コメント
買いました(^^)
ご紹介の本、
気になってちょっと見てみたら(サンプルで)
とても気になって。買ってしまいました。

うん、。うん、。
私はきっとドラマCDになると好きになるなーと
思いました。
しかし、攻の声は浮かぶのですけど、
受の声が浮かばない。
まあ、キャスティングするわけでは
ないですけど…。
うーん、ドラマCDになってもキャストによるなー。
既読の難しいところです。

ところで、この作者さんの作品をほかにも紹介
されていますが、私、ずっと別の方と勘違い
してました(>_<)

機会があれば、他の作品も読んでみたいと
思います(^^)
2012/12/03 00:03 まつ URL [ 編集 ]
Re: 買いました(^^)
>まつさん、


お久しぶりです♪
私、やっぱりなかなか耳で…
ってのが定着しないです。

> 機会があれば、他の作品も読んでみたいと
> 思います(^^)

ぜひぜひ。
私はとっても好きです。
(なので、まつさんが好きかはわからない・笑)

ではでは♪
2012/12/12 11:18 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/744-de205470
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ