男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


中村明日美子『卒業生-冬- (EDGE COMIX)』


中村明日美子『卒業生-春- (EDGE COMIX)』

--------------------


これは、『同級生』の続きで、クラスメイトでお互い好きになった、
でも全然系統のちがう二人(委員長タイプの佐条くんと、
遊び人系の草壁くん)が卒業するまでの話。
冬→春の順番。


タイプが全然違うのに、ひかれあって大事にしあうところが
とってもいいです。


たとえば、佐条のお母さんが入院して手術というとき、
草壁は佐条に「大丈夫?」ときくのがいやだという。
佐条はいつも「大丈夫」と返事するから。
言わせているみたいでいやだ、と。


でも佐条のほうは、自分はもろくて、
大丈夫といっていないとこわれてしまうから、
お前に聞かれて「大丈夫」と答えるのは自分にとって
すごくいい、という。


なんか…
すごくいいと思う。


ま、いちばんいいのはプロポーズのシーンだけど。


「しょっちゅうしょっちゅう京都行っていい?」
「うん」
「電話もメールもすごいするし」
「うん」
「しょっちゅうしょっちゅう会いにいっていい?」
「うん」
「そんで俺が20歳になったら 結婚して」
「…はい」


最後だけ、「はい」だなんて!!
にくい演出…!!


ともかく、草壁はなんだか見た目は遊んでそうだし
軽そうなのに、すっごく一途で純情なのが、
とてもいいです。
ひさびさに読み返して、ジーンときてました…。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/742-58697c58
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ