男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
まだかな、まだかなー、と待っていた木原さんの新刊情報が
いっきに2冊でびっくりです♪


木原音瀬『リバーズエンド』

リバーズエンドのほうは、キャッスルマンゴーの連載が始まる前に、
小冊子でついてきたもので、時間軸もキャッスルマンゴーのずっと前、
攻めの十亀がまだ高校生で借金で大変だった家族での話。
小冊子分だと一冊分にならないので…、何が入るんでしょう。

できればキャッスルマンゴーでできあがった二人のラブラブが
いいけど、木原さんのことならば、十亀が上京してきて、
お金もなく大変だった時期のことが書かれる気がします(どうなんでしょうね?)。



『キャッスルマンゴー(2)(完) (マーブルコミックス)』

万がだいぶ十亀になついてきているところで1巻が終わってました。
1巻の最後は、万が同年代の女の子といるところを十亀が目撃しているので、
万の未来を考えて自分は身を引こうと思うのではないかしら、
でひと悶着ある…、とか想像してます。


リバーズエンドのほうは出ることすら期待してなかったのですが、
キャッスルマンゴーはいつでるかなって楽しみにしてました。


ツイッターでキャッスルのほうは発売日が延期になって(アマゾンでは8/20と出てます)
リバーズエンドと同日、なんて教えてもらいました。
いずれにせよ、8月には読めるのかも!!
とっても楽しみです。


関連記事
コメント
わーい。
おおー、発売されるのですね。
嬉しい情報、ありがとうございます。

キャッスルマンゴーは2で完結なのですね。
もっと続くと思ってました。

どんな内容なのかな。
楽しみにしたいと思います♪
2012/07/23 10:55 まつ URL [ 編集 ]
こんにちは!ふぅうさん。
講談社文庫で箱の中がでるという話しがありますよぅ。http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/release_schedule_book.jsp
また、期限切れの恋の続きを書きたいと今出ているシトロンでも‼
コノハラーとしては今年はビンテージイヤーになりそうで嬉しいです。
2012/07/25 12:58 Palo URL [ 編集 ]
Re: わーい。
>まつさん、



その後知ったのですが、
どうも発売は9月になるみたいです。
悲しい>_<。。。

> キャッスルマンゴーは2で完結なのですね。
> もっと続くと思ってました。
>
> どんな内容なのかな。
> 楽しみにしたいと思います♪

私も楽しみです!
コメント、ありがとうございました^^
2012/08/06 10:09 ふうう URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Paloさん、

> 講談社文庫で箱の中がでるという話しがありますよぅ。http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/release_schedule_book.jsp

なんとなんとなんと!!


> また、期限切れの恋の続きを書きたいと今出ているシトロンでも‼

ええええ!!
読みたい!


> コノハラーとしては今年はビンテージイヤーになりそうで嬉しいです。

楽しみですね!
わくわく待ちたいと思います。

情報ありがとうございました^^

2012/08/06 10:11 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/724-74c2ed44
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ