男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


秀良子『彼のバラ色の人生 (マーブルコミックス)』

松田夏樹20歳、ちっちゃな頃から男が好きで15でホモと呼ばれました。
そんな夏樹の前に現れたのがコマノ19歳。
発言とたたずまいの軽さに定評のあるノンケ男子。
この2人が付き合っているような、なんかそんな感じの関係から、
バカップルになるまでのきゅうとときめく恋のおはなし
前作『リンゴに蜂蜜』から、あまいあま~い2人が再登場!


買ってから、何回読み返したろう…。
なんか、こう、つきあって最初のあのもう相手しかみえない!
みたいな空気をビシバシ感じて、とってもよいです。


今までの秀さんにするともうすんごいエロ度が
高いんじゃないでしょうか。
リンゴに蜂蜜』も全然そういうの、なかったし、
ほかの作品でもほとんどキスとかそんなもんじゃなかったっけ…。


しかしこれはもうなんか、あつい…!
攻めのコマノって、ノンケとか書いてあるけど、
きっと素質バリバリだったのでは…
というくらい素直に夏樹にはまってる…。


はー、ごちそうさま!
前作を実はうっぱらっていた(汗)のを、買い戻さねば…。
これはちゃんと2冊でそろえておかねばいけない作品なりました(あたりまえ)。


秀さん、いいなー。
ほかのおすすめとすれば、『ネガティブ君とポジティブ君』です。
これ、表紙をみてコメディかと思ってたんだけど、
それよりなんだかジーンときちゃう、いいお話でした。


関連記事
2012/05/26 15:51 BLコミック 秀良子 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/715-aaa651a9
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ