男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


『Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 07月号 [雑誌]』



もちろん、日高ショーコ先生の、『憂鬱な朝』のために購入。
しかし、今はとあることでの議員さんめぐりの最中で、
買ったのは発売日の次の日。
私の萌えの心は、今、引き裂かれています。
なかなかそちらの世界にどっぷりつかれないのです。悲しい。


ともかく。
いつものぞいているブログ主さんのところに感想を見に行ったら、
「今度書く」みたいなことが書いてあって、
イマイチなの??ってどきどきしてました。


実際は、そうですねー、
ネタばれします。スクロールしてください。


























とうとう、唐突な、両思い!


桂木の
「…好きです」に、暁人は、なんて答えると思います?
泣きそうな顔で、「知ってるよ…」って。
それを聞いた桂木の表情がまたよい…。


っつーか、
暁人、知ってたの!?
桂木じゃなくても、ビックリよ!


そしてさらに、桂木以外にも先々代に隠し子がいることがわかり、
その人に家督を継がせようという、急展開。


でもそんなにいろいろがうまくいっちゃったら
もう終わっちゃうの…?
ドキドキ。


という感じでした。
次回のキャラセレに予告あり(っほ…)
さらに7/25に4巻発売ですって。
楽しみです。









関連記事
コメント
ふううさんこんにちは。

いろいろ大変そうだけど…大丈夫かしら??

前回といい、今回といい怒涛の展開で???ってビックリしたよね。
いきなりどうしちゃったんだ??
大人の事情があるのかしら??と思ったり…。

今回はセリフが良かった…。
もう、私のドストライクな単語が惜しげもなく投下されてて萌え殺す気かよって本気で思ったわ。

でもラストが見えてきて、いやぁ~~~~~って感じです(泣)
2012/05/26 13:35 ロミオ。 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ロミオ。さん

こんにちは♪

ロミオ。さんの感想が、3本立てになっていて、
そのすばらしき感想にわらっちゃったよ~。

あとで書く、というのは、そういうことだったのね!

> 前回といい、今回といい怒涛の展開で???ってビックリしたよね。
> いきなりどうしちゃったんだ??
> 大人の事情があるのかしら??と思ったり…。

先生が疲れちゃったのですかね。
それか、ここまでひっぱったのが大人の事情で、
もうそろそろ終わりをつけたかったのかも。
BLってあんまり長くならないですよね、通常は。

> 今回はセリフが良かった…。
> もう、私のドストライクな単語が惜しげもなく投下されてて萌え殺す気かよって本気で思ったわ。

だよね!!
私も「ここまでいうか!!」って思った。


> でもラストが見えてきて、いやぁ~~~~~って感じです(泣)

ね~。
そこだよね~。
私はぜひこの家督問題が終わった後の二人の
生活もぜひ書いてほしいよ。
どんな家に住むのかとか、料理はだれがするのかとか
(桂木のことだから誰かを雇いそうだけど!)
部屋は別々なの!?とか気になるんだよねー。

家督を譲っても、桂木のことだから、暁人さまが
苦労しないだけの金を最初から譲らせるだろうし、
それをまたガツンと増やしそうだけど。

素敵だよねー、家のためではなく、
暁人さまだけのために動く桂木っていうのも…。
想像すると、ため息。
一緒にお風呂入ったりとかしちゃうよ、絶対…(妄想が、とまらないっ)

2012/05/27 06:40 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/714-727fd474
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ