男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ

Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 05月号 [雑誌]

さて、私がこれを買った理由は、いわずもがな、
日高ショーコ先生の、憂鬱な朝が載っているから!!

さて、今回は、『憂鬱な朝 scene19』

桂木のためなら、脅迫も造反もためらわない!
暁人の覚悟と激情が桂木の理性を押し流すーーー



上記は表紙ページのあおり文句です。
前回は、暁人が桂木を押し倒したところで終わっていました。
ネタバレしますので、読みたい人だけスクロールしてくださいね。


















さて、今回の表紙は見目麗しい暁人さまのどアップ。
冷たい目で、こう、上から目線で下々のわたくしを
見下していらっしゃるような…。


表紙をめくるのに、大変どきどきしました!
どんな体勢の二人が現れるかしら…


と思っていたのに、なんと最初のページは、
雨宮とのシーン…。


あの体勢で続きがくるか、
昼チュンで終わるか、
まったく違うシーンからスタートなのか、
どうするのかなって思って、思い余って
先生にお手紙まで書いたのに!


「あの続きのシーンからにしてください。
きっと編集さんからそういう指導もはいってるでしょうけど」
的なことを書いたのに!!
私の予想、はずれ?!


編集さん、頼むよ!
マジでか!!


もう、あまりにショックで、
ちょっとボーゼンとしながらページを繰っていたら、


…わお!!
それまでは回想シーンだったようで、5ページめで
2か月前の体勢に…!!!



きゃー!
きゃー!
ばんざーい!!
先生、ありがとう~~~!!


そう来たか~~!!
さすがですよ、予想外、想定外の展開でした。


その後28ページ、最後まで、全部暁人さまの
お部屋のシーン。
そのうち、Hは、なんと、
衝撃の、12ページ!!


最初なんて、桂木が暁人さまを押し倒してるんです。
そして、口には出さないけど、頭の中は
「暁人様、暁人様、暁人様…!!」って
もう暁人でいっぱい…!


そして、なーんと、
桂木のふんどしのチラ見もあり!!


おおおお!
あと、ほかのページも押し倒したまま
話したりしてるから…。
とにかくツーショットのオンパレード。
なんだろう、これはやっぱり、読者サービス??


ああ、ああ、
神様、編集さま、
日高ショーコさま、



本当に、本当にありがとう♪
最高でした。


みなさま、税込630円の価値はありますよ。
さ、本屋へGO!!


ちなみに、またすれちがって終わるので、
(Hには愛があるけどね。ほっぺたをたたかれた
暁人さま、おかわいそう…)



まだまだ続きそうです。
はー、満足。







最近、仕事量が半端なくて、そのうえ仕事以外に手を出してしまったことが
急激にひろがっちゃってすっごく忙しくて、まさに「こころをわすれる」
状態で、早くこれから抜け出したいと思ってて、
今日は買いに行く時間もむりかな、と思ってたけど、
目標を決めて終わらせていってよかった。


元気でた!
あとちょっと、がんばろう~~。
とりあえず仕事が終わればラクになる、はずだ~~。



あと、ルチルも買ったので、そっちもあとで感想かきます。
あっちから読んどいてよかった。
「え、これで終わりなの!」という続き方。
もう、あっちはちっとも進展しない~~。
ほんとに花は咲くのかしら~~(笑)






関連記事
コメント
こんばんは~。

お仕事忙しそうで大変だね~。
もうひと段落ついた?
身体壊さないように注意してね。

そして今回の憂鬱な朝、もうもう~っ凄かったよね!!
扉絵の暁人の俺様顔が素敵過ぎて…(///▽///)
マジで、ファンサービスの回だったよね。
あんなにサービスしてくれるとは夢にも思わなかった。
日高クラスタはみんなローリングしちゃうのも無理ないわww
憂鬱が素晴らしかったから、花は咲くかはあまり話題になってないね。
私も一読したのみだわ(苦笑)
だってエチの気配全くないんだもの~←そこかよっ!!
2012/03/24 21:08 ロミオ。 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ロミオ。さん


> そして今回の憂鬱な朝、もうもう~っ凄かったよね!!
> 扉絵の暁人の俺様顔が素敵過ぎて…(///▽///)

ロミオ。さんのブログ読んだよ。
上から見下されて喜んでたね…!
って、私も一緒よ~!

> マジで、ファンサービスの回だったよね。
> あんなにサービスしてくれるとは夢にも思わなかった。
> 日高クラスタはみんなローリングしちゃうのも無理ないわww

あれは、ほんとにすごかったねー。
いやー、感動。

> 憂鬱が素晴らしかったから、花は咲くかはあまり話題になってないね。
> 私も一読したのみだわ(苦笑)
> だってエチの気配全くないんだもの~←そこかよっ!!

だよね!
しかもルチルって初めて買ったけど、
失礼だけど、雑誌としてつまらないね!
各話が短すぎて、ノリきれないまま終わるのばっかり。
キャラセレはまだいいほうだったのねー。

次回あるんだっけ。
つい、今回のがすごすぎて、チェックしそびれた。
楽しみだね♪


2012/04/05 22:02 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/696-d089d576
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ