男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
テレビとかで、アイドルグループのA君とB君がじゃれてて、
いいシーンみちゃった、ムフ!
なんて思った経験があると思うのだけど、
そういうシーンを集めました、みたいな動画がありました。


私はだれも知らないのだけど(ごめんなさい。私、韓流スターって
いまだにヨン様しか知らないの…。)、有名なのかな?




ニヤニヤしちゃった~。
かわいい。ムフ!



こっちは関連動画で出てきたもの。
Redwoodという映画のシーンを集めたものらしい。
キスとかベッドシーンとかちょびっとあり。



特筆すべきは、主人公二人のブサイクさ加減!
横顔で見つめ合うシーンなんて、かたっぽはアゴが出てて、
かたっぽは鼻が出すぎてて、思わずぷぷっ!
でもなんか、愛にあふれてる…!

最後のほうなんて、相手への笑顔をかわいいと思っちゃうくらい。
一緒に幸せになれそう。


音楽も好き。
ただ、これ、最後は別れるのかしら。
なんか一瞬、悲しい顔があった気が…(涙)。


わざわざ探して長い映画を見る気にはならないけど、
こうして重要シーン(?)だけ抜き出してあるのを見るのも
いいものですね!




☆ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








関連記事
2012/02/01 23:02 BL動画 TB(0) CM(2)
コメント
本当に寒いです。
ふううさま。
おはようございます。
今日本は、大丈夫ですか。たくさんの雪が降ったてきいたんです。韓国も昨日と今日、多いな雪がふられて寒さもすごいです。
今は零下17~18度です。
部屋にいるけど鼻が冷たいです。(笑)^^

あ~そしてこれはこれはどこかで見たことある顔だな~っとかんがえたんですけどみたら
あはは~韓国のアイドルでしたね。^^
集めてみたらやはり妙な雰囲気ですね。あはは~
ふううさまは韓国の音楽とかドラマとかは好きなほうでしょうか。
私は日本の音楽とときどきドラマとか映画とかもみています。そして日本声優の大ファンですし。^^

今日は日本から本が入る日です。
以前、ふううさまの文章をよんで注文した

つみびとの花、 あの日、校舍の階段では
注文が難しいそうです。品切れだといわれるんですけど
読みたいのにできなくて。。
1月以上待たんですけどやはり難しいそうです。
日本にも買うことができないんでしょうか。

薔薇の守護もまだ入らないそうで憂鬱です。
海外に住んでいるのがいまには悔しい感じがします。
日本にすんでいるのなら今日、いますぐにでも探しにいくことができるんですから~

愛人関係という椎崎夕先生の本ですけど
ふううさまは読んだんでしょうか。
執着的な本でしょうか。2券のタイトル執着と書いてますけど。。面白いかどうかわからなくて~

いちばん読みたがった本が品切れですし天気は寒いし
^^;;

ではふううさま、風邪には気をつけてくださいね。











2012/02/02 08:26 ユジョン URL [ 編集 ]
Re: 本当に寒いです。
ユジュンさん、

零下17~18度とは!!
寒いですね!
うちのあるあたりは零下5度くらいです。



> 集めてみたらやはり妙な雰囲気ですね。あはは~

よい感じに妙ですよね!


> ふううさまは韓国の音楽とかドラマとかは好きなほうでしょうか。

私、それが、全然知らないのです。
日本の音楽もドラマも最近はほとんどみないくらいなので…。


> つみびとの花、 あの日、校舍の階段では
> 注文が難しいそうです。品切れだといわれるんですけど

そうなんですか!
日本のアマゾンでは在庫ありです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%81%B3%E3%81%A8%E3%81%AE%E8%8A%B1-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B9-%E4%BD%90%E7%94%B0-%E4%B8%89%E5%AD%A3/dp/4778109716/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1328157011&sr=8-1

国外配送を見てみると、アジアは1900円+配送手数料が1つにつき300円
と書いてありました。
送料はいつも頼んでいるところに比べて高いでしょうか?
そうでなければアマゾンで直接買うというのもありだと思うのです。
私はamazon.ukでDVDを買ったことがあります。


薔薇の守護ももちろん在庫ありです。
http://www.amazon.co.jp/%E8%96%94%E8%96%87%E3%81%AE%E5%AE%88%E8%AD%B7-SHY%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B9278-%E5%A4%9C%E5%85%89-%E8%8A%B1/dp/4813012469/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1328157328&sr=1-1

> 愛人関係という椎崎夕先生の本ですけど
> ふううさまは読んだんでしょうか。
読みましたよ~!
先日3巻(最終巻)を読んだので近日中に感想をアップします。
2巻目まではものすごくおもしろかったのだけど、
3巻は想像通りにコトが運びすぎて、ものすごい期待だったぶん、
ちょっとぷしゅ~っとしぼんでしまった感じです。
でもおもしろいんですけどね。

読みたい本が読めないって、ストレスですね!
近いうちに手に入りますように。
ユジュンさんも、ご自愛くださいませ^^

コメントありがとうございました。
2012/02/02 13:37 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/678-725a8ea7
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ