男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
日高先生とタキエさんにファンレターを書く!
と宣言してましたが、わーい、やっと書けました♪

写真 (35)


5月号は、ぜひ続きのシーンからにしてくださいって書いちゃった。
先生のブログを見ると、お忙しくてお礼カードをこれからは出せないかも、
と書いてありました。
http://cyclerecycle.blog85.fc2.com/blog-entry-199.html


お礼カードはそりゃうれしいけど、もう出せないほどの
大人気!というのがうれしいです。
つまりはまだまだ先生のお話が読める…!


お忙しそうだけど、これからもぜひ期待&応援♪
たぶん、つらくなっても、一人だと「もうだめ~」となるときも、
二人なら乗り越えられる気がします。
だからタキエさんという存在はきっと大きいんでしょうね。しみじみ。


便箋、ろくなのがなくて、
昨日ゆうパックを出す用事があったので、郵便局で売っている便箋に
しちゃいました。
封筒のポストマークがかわいい…と思うのは私だけか。
ま、いっか!


これ、私の人生で二度目のファンレターでした。
一度目は、小学6年だったか、『愛してマリナ』シリーズが大好きで、
それで藤本ひとみ先生にお手紙を出した覚えが。


「先生って呼べばいいんでしょうか」とかバカなことを書いたことしか
覚えてないです。
でも当時はかなり好きだったんですよね~。
あの、なんでもないマリナがもてまくりなのがうらやましかったものです。


あとローマ時代とかに興味を持った覚えがあります。
ライオンと戦わせるシーンとかありましたよねえ。
なんだかあんまり覚えてないんだけども。
はー、なつかし。



☆ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









関連記事
コメント
ショーコ様大好き!
こんにちは!私もファンレター書きましたよ(笑)が、しかし、キャラの名前とか間違って書いてたことが判明。失礼なことしちゃった。でも、想いは伝わったと信じてます!お忙しそうなのは、うれしいような、さみしいような。
2012/02/01 12:35 あき URL [ 編集 ]
Re: ショーコ様大好き!
>あきさん、


笑っちゃった!!
キャラ名をまちがえるなんて!!
って私もブログに先日暁人さまの名前の漢字をまちがって
書いてましたが…。

>お忙しそうなのは、うれしいような、さみしいような。

ほんとですねー。
私、もっと早くからお手紙書いておけばよかった。
これからは、もっと筆まめになろうと思います^^

コメントありがとうございました!
2012/02/01 13:05 ふうう URL [ 編集 ]
いよいよ届くんですね!
ファンレター!!
うれしい。
ふううさんは文才があるから
きっと素敵なファンレターが出来上がっていると思います。
それで『続き』の件、先生の心をぐいぐい動かしてくれる事を期待しています。


ところで、コメントを書いたあと
は!っと気づいたことがあって
ミクシのつぶやきでも書いたのですが
桂木のコートが、押し倒されたところに丁度あって
女中さんもいないって・・・・・
こ、この状況は!
期待していいかもです。
2012/02/01 20:12 yui URL [ 編集 ]
こんばんは~。
とうとう書いちゃったのねっ!!
ラブレターっていざ書こうとすると何書けばいいかわかんないよね…。えっ??サラサラと書けちゃった??
私、タキエさん宛のラブレターは微妙だったかも…(何書いたかは全く覚えてないけれど…)
どこまで制作に関わってるのかわからないから、下手なこと書けなかったのよ。

先日のブログで、ファンの方からサイン会のお礼状やら年賀状やらがが届いたとあったけど、センセの手元に届くの早いよね?(正月挟んだからかな?)そして届いた手紙は目を通したっぽいよね?
次の連載の制作に入る前にぜひとも読んでもらいたいですね。
もちろん徳間の方に出したのかしら??

ところで木原センセには出さないの??
2012/02/01 22:46 ロミオ。 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>yuiさん!

こんばんは♪
もうほんと、何を書こう~、って悩んで、
メールで下書きして、それを手書きで便箋にうつしました。

> それで『続き』の件、先生の心をぐいぐい動かしてくれる事を期待しています。
だといいのですが…!
でもね、きっと編集さんが、続きから描く様に
指導してると思うんですよね。ムフっ!
でなければ、なんのための編集かっ!!(えらそう)

> 桂木のコートが、押し倒されたところに丁度あって
> 女中さんもいないって・・・・・
> こ、この状況は!
> 期待していいかもです。

女中さんはいないことは気づいてたのですが、
コートが、下に、ですとっ!?
それは重要ファクターですね。

これは、これは…
鼻息が…っ!!

でもあんまり期待すると、はずれたときにガッカリしちゃうから、
精神の持ち上げ方のさじ加減が難しいところですね…。
(なんてことを真剣に悩んでいる・笑)

コメントありがとうございました☆
2012/02/01 23:11 ふうう URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ロミオ。さん、

ロミオ。さんのツイッターの、
「もう書いた?」とかプレッシャーだったのでね(笑)
全然すらすらかけなかったよー。
PCメールで下書きして、それを手書きで便箋に…って。

日高ショーコ先生、タキエさま、
と連名にしちゃいました。え、まずかった?

> 先日のブログで、ファンの方からサイン会のお礼状やら年賀状やらがが届いたとあったけど、センセの手元に届くの早いよね?(正月挟んだからかな?)そして届いた手紙は目を通したっぽいよね?
> 次の連載の制作に入る前にぜひとも読んでもらいたいですね。
> もちろん徳間の方に出したのかしら??

もちろん、3巻の最後をみて、徳間に出したよ。
いくらなんでも1ヶ月に一度は回収して渡してくれるよね…。


> ところで木原センセには出さないの??

それよね!
あんなにLOVEなのに出したことがないんだよね。
でも今回日高センセに書いていて、思いました。
木原先生にも出そうって。
書きながら2回くらい思ったよ。


コメント、ありがとうでした^^

2012/02/01 23:15 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/676-d76b323e
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ