男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 03月号 [雑誌]


田村からの連絡が途絶えたが、暁人はどうしているのかと
総一郎に聞く桂木。
「お前のせいで久世はあんな愚行を…!」と総一郎は思わずもらしてしまい、
桂木は暁人の様子を見に行くが…



というわけで再会です♪
二人のツーショットが久々におがめました!
しかも、暁人の下宿という密室で…♪
ネタバレするので、OKという人だけスクロールしてくださいね↓





















桂木は、遠くから様子だけ見ようと思ったのに、
暁人を見たらつい声をかけずにいられなくなり、
暁人の荒れた手で手を握られて、
「私がそばにいれば絶対にこんな指にはさせない 絶対に」
って思うんです。


悶絶…!!!
「絶対に」を2回も言ってる~~!!


で、問い詰められて暁人は、何をしたかを桂木に言います。
森山侯を脅して、桂木へ爵位を譲ることを認めさせてたんですって。
おおおお。
雨宮が考えたのか知りませんが、暁人さま、やりますね!!


かわいい顔して、
「会えてうれしい」なんて正直な気持ちも年下らしく吐露しつつ、
桂木を流し目で見る顔つきの大人っぽいこと!!


桂木が責めても、ちっとも動じず、
最後は桂木を床に押し倒し…!!!(←ここ重要)


「前に言っただろ?
お前に叙爵させてやるって。
死んだ父にはもうできない。生きているぼくにしかできない。
お前が望んでいたことも父が成せなかったことも全部
僕なら叶えてやれるって」


かっこいい~~~!!
そしてこの部分、きっとキスしてるんだけど、
見えない~~~~!!!
ちょっと、構図をずらして!
横からアップも撮って!!!


次号はどうなるのかな!!
このシーンの続きからぜひぜひお願いしたいわ!
まちがっても、朝チュンならぬ昼チュンで終わりにしてほしくないわ!
それより悲しいのはシーンが終わってしまって別シーンから
始まるってことだわ(←可能性高い)



はー…
ため息。


暁人さま、カッコイイ…。


あ、そうだ、私、今度ファンレターを書こうと思っていたんです。
日高先生とタキエさんに。
ぜひ、続きのシーンからにしてくださいって、リクエストしても
いいですか…。



そうそう、そして、大切なこと。
キャラセレ5月号、『憂鬱な朝』の予告がありました。
よかった~~~♪
予告ページを見るときがいちばんドキドキしてるかもしれない…。





関連記事
コメント
言うことなし
ふううさんおはよーございます。

もうもう、悶絶だったよねっ!!
暁人が自分の気持ちを素直に桂木に告げた(前からだけど…)んだから、桂木も素直に自分の気持ちを伝えるべきだわ。
そして今回も拝めた暁人のドヤ顔!!
素敵過ぎる~~~~~~~~。もうね、穴という穴から汁出るよ。
かっこ良すぎるわ。
で、桂木は怒るとやっぱり、名前を言わなくなるのね。
総一郎は若様って呼んでたね。そういう細かいところにも妥協しないのが素敵だわ。

そして次号も連載があって一安心。
もちろん私もエロシーンからを希望します(`・ω・´)ゞビシッ!!
前回は桂木が暁人にご奉仕したんだから、今回のエチは暁人が桂木にご奉仕して欲しいわっ!!
はぁ~、しばらく何回も読み返しそうだわ。

センセとタキエさんに熱いラブレターを是非書いてね。
2012/01/22 08:04 ロミオ。 URL [ 編集 ]
おはようございます。
ふううさま。おはようございます。

桂木を床に押し倒し 。。あははこの文章で
笑いましたよ。^^
私もここが重要だと想います。ふふふ~
こんなことばかりかんがえているからお腹が暗いです。
(笑)


キャラセレ5月号に『憂鬱な朝』の予告があるんですか。
よかったんですね。^^

あ~そしてそして親切なお返事、ありがとうございました。やはり聖なる黒夜,
中身はBLでしょうね。
うふふふふ~早くよみたいです。
上、下、2券でしょうね。?

たしかに値段が高いそうで聖なる黒夜だけ予約したほうがよいですね。どんな二人の内容かはやく知りたいです。^^


韓国の節ですが明日が陰暦の1月1日なのでお正月です。秋にも節がまたありますよ。秋夕という節です。
1年に2度大きいな節がありまけど陰暦でするから毎年陽暦とみれば日数が違うんです。
それで未婚が大丈夫ですけど結婚した女性は主人の実家にいて1月1日の朝にある祖先?の祭礼のためにたくさんの飲食を作るし夜にもある祭祀の時にも飲食作るしたくさんの親戚がくるから本当にたくさんのいろいろな飲食を作るんです。
それで全部はないですけどたくさんの結婚した女性はこの日をあまり好きじゃないです。それでストレスもいっぱいし疲れてるし家族と喧嘩をして離婚までいく夫婦も増えています。

男性はあまりすることがなくて食べるだけですから
女性の立場にみれば行きたくない節でしょう。
韓国は祭祀をする家が多いから女性は大変なときが多いと思います。それで私は結婚はあまりしたくないです。私の結婚した友達も全部こんなことでときどき私に言ったんです。こんな姿を見ると、私は結婚はあまりしたくないです。^^;;

あまり面白くない話でしたね。すみません。^^

ふううさま。オヤジ受けの BL本中に面白い本はないですか。もし読んだ本の中にあった教えてくださいませんか。^^

NOW HERE ,理系の戀文室,愁堂れなの枯れ木。。とかはよんだんですけど探してもあまり見つからなくて。。^^;;

ではよんでくださってありがとうございました。
よい一日をすごしてくださいね。





2012/01/22 09:19 ユジョン URL [ 編集 ]
さすが、ふううさん!
次回続きから始まるか
全然別のシーンから始まるか
そこ、重要なポイントですよね!
今日も仕事中どっちだろうなあ?って
考えながら仕事してたので
あやうくミスりそうでした(汗)

そしていまふううさんのブログを見て
ポイントが同じだ!ってうれしくなってコメントしてます。
同感!同感!!
同感です!

>ぜひ、続きのシーンからにしてくださいって、リクエストしてもいいですか…。


いいともおおおおおーーーー

てか、ぜひお願いします。


2012/01/22 15:18 yui URL [ 編集 ]
ふううさん,こんばんは。

今日,ようやく,憂鬱な朝の雑誌を見れました。
もう,ほんとに,続きが~~~と悶えてます。
なんとしても,二人には幸せになってほしいです。
2012/01/23 22:29 すもも URL [ 編集 ]
Re: 言うことなし
>ロミオ。 さん、


> 素敵過ぎる~~~~~~~~。もうね、穴という穴から汁出るよ。

ロミオ。さんの表現、最高だよね!


> 前回は桂木が暁人にご奉仕したんだから、今回のエチは暁人が桂木にご奉仕して欲しいわっ!!

そうね、そうね!!
暁人、そっちもうまくなってそうよね。
こう離れている間に、想像力がたくましくなってねー。


> センセとタキエさんに熱いラブレターを是非書いてね。

ハイっ!
書きますっ!!
まずは、下書きをしてからねー。
緊張するわ。


コメントありがとー^^

2012/01/24 13:44 ふうう URL [ 編集 ]
Re: おはようございます。
>ユジュンさん、

> 私もここが重要だと想います。ふふふ~

ですよね!

> こんなことばかりかんがえているから

私もいつもそんなことばっかり考えています(笑)



そう、聖なる黒夜は上下2巻です。
太いですよん!


韓国のお正月も、日本とおんなじ感じなんですねー。
日本も、親戚が集まることが多くて、
そうなると食事の用意は女性かなー。
でも韓国ほど厳しくはないかも…。
たしかにそんなでは、結婚したくなくなりますね。
でも、ご両親とか、「早く結婚しろ」って言いませんか?


オヤジ受けの本ですね!

そしたら、
木原音瀬『月を渡る星の船』シリアスですがタイヘンよいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/488386376X?ie=UTF8&tag=aaaaaa0e7-22&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=488386376X&ref_=sr_1_3&s=books&qid=1327380607&sr=1-3

中原一也『よくある話』笑えます。けど、ちゃんとエッチい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344816048?ie=UTF8&tag=aaaaaa0e7-22&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=4344816048&ref_=sr_1_1&s=books&qid=1327380736&sr=1-1

なんかがいいですよー。
あとは樹生 かなめ『黄昏に花』というのもありますが、
これはおもしろいけどHないので、ちょっとオススメ度は低いです。

オヤジ受けが、スキですか??


また何でも質問してくださいね~。
ではでは、コメント、ありがとうございました^^


2012/01/24 13:56 ふうう URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>yuiさん!!!!


お久しぶりです~~(ハート)


> 考えながら仕事してたので
> あやうくミスりそうでした(汗)

大丈夫ですか?
そういうときは、
「すみません、ちょっと最近頭の調子がおかしくて…」
と言い訳すれば、心配してくれるかもしれませんね^^


> 同感です!

ですよね!!!
では、頭が悪そうって思われそうだけど、
先生に、リクエストしておきますね!
ブログに書いたらつよく同意してもらえました、ってことも。


コメント、うれしかったです♪
またぜひ!

2012/01/24 13:59 ふうう URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すももさん、


うふふふふふー。
とうとう、身もだえのお仲間になってしまいましたね!!
あと2ヶ月も先だなんて悲しいけれど、
その間は妄想&他カップルによる萌え(今の私には麻生と練)で
補って、乗り切りましょうね♪

コメント、ありがとうございました^^




2012/01/24 14:00 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/670-301c6889
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ