男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 01月号 [雑誌]


私が唯一買う雑誌。
なぜならば、日高ショーコさんの『憂鬱な朝』が載っているから。
前回はお休みだったので、とっても楽しみに待っていました。



『憂鬱な朝』scene.17

前回終わった、雨宮を呼び出したシーンからスタート。
まあ、いろいろ策略を練るわけですが(暁人が)、
雨宮を家令にします。
目的は、証拠をみつけて、桂木を跡取りと正式に内外に示すため。


でも、森山公爵が、暁人をつぶしにかかるような動きを
見せて…!



というところで終わってます。



あああああ(号泣)



桂木と暁人がお互いのためを思って動いているのはわかるんだけど!
そして暁人の立場が危うくなるわ、ドキドキ!というのも
わかるんだけど!!


ツーショットなぞ、夢のまた夢。
よよよよよよ(涙)。


もちろん、長いストーリーを構成するには重要な場面ですとも。
そうですとも。理解しておりますとも。


でもでも、
サービスショットもほしいのよううう(涙)。
というわけで、ちょっと残念。


(でもね、正直、ここでサービスショットとか入れちゃ絶対
ダメだと思います!!わかってるんだけど!!)


3月号の予告に載っていたので、次に会えるのは1月22日です。
でもあおり文句が
「新しい環境と関係の中で二人が再び出会うのはいつ…!?」


いつ!?
いつなの…!!?? ←あおられてます。



ところで、キャラセレ創刊12周年記念の
キング&クイーンランキングというものがありました。


桂木、クイーン部門第1位。
暁人はキンク部門第3位。


でも大丈夫。
私の中では、二人とも、他を周回差はなして、
第1位だからね☆ 




関連記事
コメント
全サCD
そう!完結を待たずに読むとそうなる!
…ので、なるべく完結を待とうと思ってます(^^ゞ

今月久しぶりに雑誌(小説Chara)を買うハメに
なりました。前回雑誌を買ったのは、タクミくん
シリーズ実写化?!に驚いて取り寄せたので、
かれこれ何年前になるのかな。

今回はFLESH&BLOODの全サドラマCD購入のため。
全サの為にいろいろ購入させられるのとか
好きじゃない…。でもやっぱり聴きたい!ので。
早速、入金してきましたさ。
(購入には雑誌についてる振込用紙が必要なのです。)

雑誌はまだ未読…。
好きな作家さんが見つかるといいな。
2011/11/29 15:42 まつ URL [ 編集 ]
Re: 全サCD
>まつさん、


> そう!完結を待たずに読むとそうなる!
> …ので、なるべく完結を待とうと思ってます(^^ゞ

私はそれが、できないんですよ~。
そうなるってわかってても、我慢するほうがツライ!
というわけで、手のひらで転がされるのです(笑)


> 今回はFLESH&BLOODの全サドラマCD購入のため。
> 全サの為にいろいろ購入させられるのとか
> 好きじゃない…。でもやっぱり聴きたい!ので。

そうそう、やっぱり好きなものははずせない!
戦略に乗せられちゃいますよね。


> 雑誌はまだ未読…。
> 好きな作家さんが見つかるといいな。

正直、雑誌って微妙ですよね。
目的のものはおもしろいけど、それ以外に
おもしろいのが1つでもあればもうけもの、
2つなんて、ありえない気がします。

…と書いていて今チェックしてみたら、
けっこうよいではないですか!

夜光花さんの『不浄の回廊』好きなんです。
この番外編がある。

あと、FLESH&BLOODの番外編に、間の楔の番外編。
砂原糖子さんも水原とほるさんも。

…まああえて買うかといわれたら買わないですが、
(やっぱり単行本になってから買う派なので。『憂鬱な朝』だけ特別)
ついでに買うにはいいラインナップだなと思いました。
(何様って感じの発言で、諸関係者がいたら申し訳ないですが)


2011/11/29 18:10 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/629-c612518b
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ