男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


Dramatic CD Collection 『キャッスルマンゴー』


木原さん原作、小椋ムクさん作画の『キャッスル・マンゴー』
のBLCD、すでに発売済みですが、
TSUTAYA DISCASでもレンタルしてます。


が!!


9/10開始だからそろそろどうなってるかと思いきや、
まだまだたくさん、いましたよー。

さっき見てきたら、こんな状況。

レンタル開始日:2011年09月10日
在庫枚数:14枚
1位登録者:34人
2位登録者:18人
3位登録者:15人
4位登録者:13人
5位登録者:14人
6位登録者:6人
7位登録者:7人
8位登録者:4人
9位登録者:5人
10位登録者:5人
以下:101人
合計:222人


わーお。
さすが、木原さん、人気だわっ!!


まあ、いいわ。
今ちょっといろいろと忙しいので、気長に待ちたいと思います。

関連記事
2011/09/24 14:20 BLCD TB(0) CM(4)
コメント
ヒット
聴きました。(少し前ですが。)

やはり原作既読は厳しくなりますー。
うーん。うーん。うーーーん。
ふううさんは聴かれましたか?

話は変わって。

最新レンタルで届いたものがヒット!
タイトルは「鮫島くんと笹原くん (原作:腰乃)」
BLでコメディ。

笑わせてもらったーと聴き終ってから発売元のHPを
確認したら「ハッピーラブコメディ」との説明文が。
そうかー。ハッピーラブコメディだったのかー、と。
面白かったです。

BLでコメディと銘打たれた作品は本質以外の部分で
笑わせようとしているような作品ばかりだったので
(私見です)、私的には「大人の問題(原作:今市子)」
以来のヒットです。

12月に発売予定の同原作者のBLCD、ノーチェック
だったのですが、買っちゃおうかなー。
11月は楽しみな本の発売も沢山あるし、
年末に向けて久しぶりに楽しみが
盛りだくさんになりそうです(*^_^*)
2011/11/14 09:33 まつ URL [ 編集 ]
Re: ヒット
>まつさん、


聴かれたのですねー!
私は聴いていません。
レンタルで…と思っているのですが、
私は会員でないので、まだまだスポットレンタル用に
空かないみたいで、ずっと貸し出し中です。



> 最新レンタルで届いたものがヒット!
> タイトルは「鮫島くんと笹原くん (原作:腰乃)」

これは持ってます!
腰乃さんのはだいたい買っていて、
でも手放しちゃっていて、これは唯一まだ手元にある1冊です。


> (私見です)、私的には「大人の問題(原作:今市子)」
> 以来のヒットです。

ああ!
あれは私も大好きでした。
かつて夫にBL好きカミングアウト作戦をしたときに、
最初にトイレに置いたのが、これだったような…。

と自分のブログを検索して…やっぱそうでした!
http://huuu.blog6.fc2.com/blog-entry-13.html

なつかしの日々。


> 11月は楽しみな本の発売も沢山あるし、

たとえば何があります?
最近全然チェックできてなくて。
よかったら教えてくださいませ!


> 年末に向けて久しぶりに楽しみが
> 盛りだくさんになりそうです(*^_^*)

幸せなことですよね!!
とりあえず、新刊チェックせねば…


コメント、ありがとうございます!
2011/11/14 23:04 ふうう URL [ 編集 ]
アドレスは…。
>なつかしの日々。

リンク先のブログ、初めて拝見しました。
そーだったのですねー。ほほえましい(^^)
私はカミングアウトする・しないとかはないです。
普通に本棚に並べてるし。
手に取っていたら知っているだろうし、
興味がなければ知らないだろうなという感じです。

>たとえば何があります?
>最近全然チェックできてなくて。
>よかったら教えてくださいませ!

あ、いえいえ(^_^;)
本については、おそらくふううさんの方が
よくご存じだと思います。

11月は私が購入すると決めている作家さんの
作品が3冊あるのです。
榎田尤利作品と今市子作品とFLESH&BLOOD
外伝です。

木原さんの深呼吸はふううさんのレビューは拝見して
から、と思ってます(^^)

ところで。
以前頂いたメールに返信する形でメールを送ったの
ですが、届いていますか?
メール状況が変わっていたりするのかも?とちょっと
心配になったので…。

お時間のある時にメール下さい(^_^)
2011/11/15 09:30 まつ URL [ 編集 ]
Re: アドレスは…。
>まつさん、


メールしました!
添付を確認してから、と思っていたら遅くなっちゃってすみません!


>榎田尤利作品と今市子作品とFLESH&BLOOD
外伝です。

なるほど!
チェックします。

私はほんとに、最近チェックできてなくて…。
ときどきツイッターでほかの方のつぶやきをみて、
「あ、出るんだ!」なんて気づいてます。

クリスマスイブに、夜光さんの薔薇シリーズと
日高さんの『花は咲くか』の最新作が出ると今日知り、
とってもうれしくなっていたところでした。


深呼吸は…
私は好きですが、私は木原さんのなら何でもOKなので、
あまり参考になるかどうか。
とりあえず、よかったです!
お貸しできますし^^


それにしても、添付ファイルのCD,すごい数ですねー。
いやー、圧倒されました!
すごい!
それをきちんと整理して管理できているのが
また尊敬です。


年明けにでもリクエストさせていただきます♪


ではでは^^


2011/11/16 22:57 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/606-3500f033
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ