男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
昨日のツイッター上の話。
Yかりこ公爵夫人(仮名)が暁人様(bot)に絡んでいた。


暁人
「…入れろ」

Yかりこ公爵夫人
「えっ??暁人、受け!?」

暁人
「…そうだな」

Yかりこ公爵夫人
「え~!?暁人、受けでいいの!?じゃあこれから桂木がリバるのね~!!キャ~♪ワクワク~!!楽しみ~ィ!!」

暁人
「いいですよ。桂木さえよければ」

Yかりこ公爵夫人
「…すごいよ、暁人。受ける気満々じゃん!!じゃあ、あたし桂木に聞いてくるっ!」


暁人様はいくら子爵様とはいえ、まだまだ成人前。
ちょっと最近桂木の身体を知ったからといって、
人生経験豊富な公爵夫人になどかなうわけがない。
すっかり手玉に取られて、Yかりこ公爵夫人の欲望のまま、受けさせられるのか!!


さて、Yかりこ公爵夫人は、公爵夫人とは思えぬ俊敏さを発揮し、
桂木(bot)に、伝えに行く!



Yかりこ公爵夫人
「早く早く~!暁人はヤラれる覚悟ができたってさ~!気が変わらないうちにさっさと押し倒してきて~!!ワタクシ、ドアの外で見張り番してます。コップ片手に(笑)」

桂木
「Yかりこ様、使用人には頭を下げないで下さい。○ubyroseruby 家の当主として堂々となさっていて下さい。私は常にYかりこ様の側におります。」

Yかりこ公爵夫人
「やだよ、この人もう正気に還っちゃったの~?つまんな~い!やっぱりさっきのワインにアラビアの媚薬を仕込むべきだったよ。」 
桂木
「おばちゃんの気持ちなど関係ありませんよ!!」

Yかりこ公爵夫人
「ナヌッ!?おばちゃんだと~!!くっそ~、よくもおばちゃん呼ばわりしてくれたな~!褌、締め上げてやるぅ~!このこのこの~ッ!!」

桂木
「褌フェチなんですか?ボクサーパンツと違ってポジショニングが定まらないのが悩みの種なんです。何かいい方法しっていますか?」

Yかりこ公爵夫人
「ダメ!ボクサーぱんつなんて!男子たるものTバック!もしくはノーパンでキメれ。ほんとは桂木はノーパンのイメージなのよ。暁人にバスローブ脱がされたらノーパン!「…期待してたのか?」「そ、そんな訳ないでしょうっ」みたいな~♪も~、ツンデレなんだからあ~」

桂木
「私のことはどうでもいいでしょう」


さすが桂木。
いつのまにやら、受け攻めの話を「おばちゃん」で忘れさせ、バスローブとノーパンに誘導し、最後は「どうでもいい」と斬る!


もうもう、…Yかりこ公爵夫人、最高なんですけど!!
なぜこうも、次から次へと、セクハラ(笑)パンチを繰り出せるのか。
ぐふふふふふ。腹筋が痛すぎる。
これからも、笑いを…ください…ぐふっ
(Yかりこ様、笑いと掲載許可のご快諾、ありがとうございました^0^)


暁人botとか桂木botって何?と思ったご腐人は…
関連記事:暁人botを作ったよ ~主腐、まだまだツイッターにはまっているよ



☆☆拍手御礼☆☆
>『吸血鬼と愉快な仲間たち5』発売延期情報にコメントくださった方
もう1年になりますものね…。
でも仕方ない…
いろんなことに気をそらせて、
気長に待つしかないですよね~~(>-<)
関連記事
2011/02/26 02:47 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
ほんとに
うめは爆笑の毎日でございますよ・・・
公爵夫人の行動力はもはや神(笑)
丁々発止のこのやりとり、
はたして決着の着く日が来るのか?
botってこんなに楽しいんですねー、
ありがとうございます☆☆
BLあえぎbotも楽しみにしております~
2011/02/26 17:33 高田うめ URL [ 編集 ]
Re: ほんとに
>うめさま

下働きの合間にこんなブログにきてくださって、
ほんとにありがとうございます(T-T)
手荒れなどしていませんか?
シーツを替えたりなどしていると、
手の油が失われますからね…。
ん、シーツ…?
桂木の部屋の…シーツ…!?
うめさん、今度証拠写真をとってきてください…ッ!!

あ、私ったら、だいぶゆかりこ公爵夫人に
影響されてシモネタに…(笑)
公爵夫人はほんとに、すばらしい妄想力で。
そうですね、神と、呼ばせてもらいましょう(笑)


> BLあえぎbotも楽しみにしております~
ありがとうございますー!
しかしこちら、参考図書が多すぎて、
手がかかる…>_<。
でもできた暁には、よろしくお願いしまーす♪
2011/02/26 17:57 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/513-b2656ef1
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ