男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
くは。
くはあ。

最高でした。木原音瀬さんの、同人誌『月に笑う 惣一編3』。
惣一というのは、リブレから出ている『月に笑う』で、受けの信二がボディーガードしていたヤクザの息子です。
惣一は、信二に目をかけるのですが、彼が自分にすべてを差し出さないからと、ひどい仕打ちをします。
ついでに、性的にはペニバンをつけた女性にやってもらわないとできないという変態。


なにこいつ、最悪!と思うような人でしたので、最初、『惣一編』で痛い思いをさせられて「けっけっけ」と思っていたのですが、不思議や不思議、木原マジック、『惣一編2』を読み終わるころには、「惣一さん、幸せになって~。嘉藤、受け入れてあげて~」と思ってしまう私がいました。


今回は、嘉藤視点。
嘉藤は、惣一の下で働く若頭です。
嘉藤がヤクザになる経緯が描かれます。
かわいそうな嘉藤…。
家出して、拾ってくれた、初めての女が毛のない人で。それから嘉藤は毛のないのが好きになったみたい。付き合う女に毛をそらせた、というのを読んで、(そんな場面なんだけど)なんかちょっと涙がでそうになった。
家族が早くに住んで、叔父夫婦は最悪で、そんな中、自分に情をかけてくれた初めての人だったからかしら。愛情に飢えてたんだろうな。そんなこと、書いてないけど。


そして、惣一との関係。
どうやら、その後、嘉藤自身は惣一とは性的には距離をとり、肉棒を斡旋(!)していたようで、今回その一人、香月がきて、惣一を嘉藤の前で抱くのですが…。


「今日はどんなプレイがいいの」と聞く香月に、惣一は「アイマスクをしてやりたい」と。そして「声は出すな」と。
惣一は、嘉藤に抱かれている気分になりたかったのね。うううう。切ないわあ(やってることは切なくないけどさ!)。


最後、嘉藤は惣一にひどい言葉を投げつけます。
なのにキスして抱きしめるのです。なにその矛盾。
おおう。おうおう。


続き、切に希望です!
読みたい~~。


『月に笑う』、本編もお勧めです。
表紙をみてくださいな。
「上」でまだ子供だった路彦が、「下」では包容力のある大人に成長。たまりません。

月に笑う〈上〉



月に笑う〈下〉





関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30 19:42   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>コメントくださった方

深井さんの漫画は私もけっこう好きですー。
やまかみさんはあんまり読んだことなかったですが、かわいい印象がありますー。

主人は、おかげさまで、元気になりました。
今日も朝早くから(星の出ているうちに)出勤していきました。
ご心配ありがとうございます。

この季節は、風邪なしで過ごしたことがありません>_<
早く暖かくなるといいですが…。

ではでは♪


2011/01/31 06:57 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/471-6e8a2d70
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ