男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
11月に、あげたエントリー、初Hのあと、寝ましたか?


あのとき、何か読んだんだと思います。
初Hのあと寝ちゃう受けか何かがでてくるBLを。
それで、初めてなのに、寝ちゃうなんて、「信じられない!」と思って、ほかの人はどうなんだろう、って思ったら気になって気になって止まらなくなって!


こんな立ち入った質問に、6人も!(私を抜いたら5人も!)協力してくださった方がいましたので、ここで一度まとめておきたいと思います。


結果~~
いいえ、興奮のあまり朝まで寝付かれませんでした。
(3票/50.0%)
いいえ、すぐ帰らないとだったので寝られませんでした。
(1票/16.7%)
ちょっとうとうとしちゃいました。
(1票/16.7%)
はい、朝までぐっすり熟睡しちゃいました。
(1票/16.7%)


ふつうに、寝てらっしゃる方もいらっしゃるのですね。
つまり、やっぱり、寝る人は寝るのですね~。
なるほど!

投票してくださった方々、ありがとうございました(^0^)/



ちなみに、以前他にもいくつか投票をしたことがあります。
「お尻の穴をなめるってどう思う?」とか「あなたのBL好き、夫(彼氏)は知っていますか」とか。
結果はこちらからどうぞ(50票とか入って、コメントもあっておもしろいですよ)。


しかし、4,5年前の当時とは私、だいぶ状況が変わりました。
「お尻の穴をなめるなんて。キタナイ!」と思っていましたけど、今はほら、いくらでもお舐め!むしろ歓迎!ですし、当時BL好きを知らなかった夫には無事、BL好きをバラすことができましたし…。昨日は初めて買ってきてもらうこともできたし。


それってつまり…、
生きやすくなった!


年をとるって、生きやすくなることなんだなあ、ってしみじみ思います。
中学生のころとか、いろいろ気にしすぎで、ものすごく自意識過剰に生きていました。中2病だよね。みんな大なり小なりそうだったと思います。許せないこともたくさんあった。


でも今は「まあそういうこともあるよね」って流せることが多くなりました。これからさらに年齢を重ねると、そう思えることってますます多くなるんじゃないかと。


そしていつかお迎えがきたときも「まあそういう時期かね」と安らかに逝けるようになるんじゃないかな!
年をとるのも、悪くない、ですね。



☆☆拍手御礼☆☆
>真理さん
コメありがとうございます!
笑っていただけて、よかったです(^-^)
少し、ラブはほしかったですよね。
今後しばらくまたラブから遠ざかってしまうのでしょうか(T-T)
でもでも、ほんとに憂鬱な朝はステキですね!
また2ヶ月、首をながくしてじりじり待ちたいと思います。
関連記事
2011/01/23 07:48 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23 14:29   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>コメントくださった方、


こんにちは!
リアルな方でクマみたいな方が受けとのこと、リアルだと却ってそうな気がします。
毛深かったりとか、大きかったりするほうが受け、みたいな。
前に見たDVDも、ひ弱な体格のほうが攻めでがっかりしました。

でも案外そのほうが、体が小さい人が受けるより負担が少なかったりして。

ご主人も買ってきてくれる方なんですねー。
いいですね!

『圧倒的ダーリン』読みました!
絵がとってもきれいですよね!しかし、そんなに魂をゆさぶられる感じはなかったな…<求めすぎ
梶本潤さんは読んだことないです。
イマイチ食指が…(汗)

ではでは!
2011/01/23 20:07 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/462-d94704dd
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ