男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
身体を売る系、ってあんまり好きじゃないんだけど、
これは大丈夫だったなー。
でも、身体を売る設定にする必要は、あったんだろうか…、
とふと思わなくもない。

マッチ売り (CITRON COMICS)




返って来た本のページにまぎれていた恋文。
宛名があるはずの1枚目はない。文末の署名は本を貸した友人の名。
その友人は急に東京を去るという。それは渡せなかった手紙のせいか。
手紙を返そうと友人を待つ学生、廣瀬清高。トンネルの向かいにはヤミのマッチ売り花城青司が立つ。
煙草を吸うため花城から燐寸をを貰い、待ちぼうけのいきさつを話す。
「何一つお前のせいじゃねえよ」とお人よしの廣瀬に惹かれはじめた花城は…

2本入ってます。
『マッチ売り』と『やぎさん郵便』
どちらも、恋文がキーになってます。

『マッチ売り』は、花城が廣瀬のことが好き!っていう必死さが伝わってきてとてもよかった。

だから、『やぎさん郵便』になって、主人公たちが変わっちゃって、「えー」と思ったのですが、いやはや、これまた、
切なそうで、よいのです。
続き次第ではこっちのほうがよいカップルかもー。


『マッチ売り』の受の花城のことが好きだった澤が、
攻めの廣瀬を好きだった有原を、無理やり手篭めにするんだけど、
たぶんそのうち、どっちもお互いに本気になるんだろうなあ…、
ってとこで終わってます。
これは切ないね。両思いになるまでに、切ない思いをさせてくれるね。と、続きがきになります。


が、それより気になるのは、
有原の着物。
着物の下は、何かな?
いつもすぐ次のシーンはすっぱだか、なんだけど、
フンドシなの? パンツなの? それとも何もつけてないの?
次回はそれらを描いてもらえると、
とってもうれしいな!


リンク貼っておきます。
が、今amazonもbk1も品切れなんですね。重版かかるのかな?
→amazonの『マッチ売り
→bk1の『マッチ売り

コミコミ書店ライブドアブックスにはありますね。


☆☆拍手御礼☆☆
『純愛えろ期』をぽちってくださった方、
コメントもありがとうございます☆
私も恥ずかしい顔とか大好きです。
そういうの、たくさん見れますよ~。ぜひぜひ(^-^)/
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/424-47fbe9de
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ