男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
たいていの電子書籍って、紙の書籍と値段が変わりません。
だったらなんか紙としてあったほうが簡単に持ち運べるし、
あとで売れるし、いいなー、とは思うんだけど。

そもそも、電子化して紙がいらないんだから少しは
安くなってもいいんじゃない?と思ってたら、
ここ、ebookJapan
は、少し安くなってました。


たとえば、日高ショーコさんの足りない時間。
電子書籍で、315円です。ふつうに本だと590円。




花音の漫画はだいたい315円。




それから、ミリオンコミックス。525円。本だと630円。



紺野キタの『田園少年』は、好きだったなー。



うーんでもちょっとまって!びっくり。
麗人は、書籍で590円なのに、電子書籍だと630円。ええ???






さ、気を取り直して。
Holly Novelsは、紙だと900円なのが、電子書籍735円。




木原先生の『箱の中』『檻の外』はすんばらしい。
Hollyのノベルズの電子書籍の扱いがあるのはここだけみたい。
木原先生の原作漫画はいくつかほかの場所でも売られていて、
全部値段はいっしょ。ここも正規の紙の値段と一緒。



とりあえず、買う前に、値段を確認してから買うと、
あとからガッカリはしないかな、と。



それより、ちょっと、ちょっと、奥さん!!
竹宮恵子センセイへのインタビュー
がありましたよ!
センセイの動画も! へー、こんな顔してたんだ。
インタビュアーは荒俣宏。

大学でおしえているまんがの講義の話とか、留学生の話とかしてます。
韓流まんがってあるの?
みてみたいなー。韓流のBLとかあったら、なんかすごそうだもの。
ものすごい、倫理のはっきりした、上下関係も厳しい国でしょ。
親のことも大事にするし。なのに、「俺、男が好きなんだよ」となったら、
大事な子孫を残せないという、ものすごい親不孝。
でも、アイツのこともあきらめきれない。ああああ!
その葛藤はどれほどか…!
よみたーーーーーい。書いてくれ。


ebookJapanで、竹宮恵子の作品すべてを電子書籍化する計画があるですって。
ちなみに、『風と木の詩』一括購入6740円。
でも、うちは近所の図書館に入ってるからなー。



関連記事
2010/10/30 11:52 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/413-d1ce424e
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ