男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
つい、『月にほえる』と書いちゃいました。
なんかちがう…と本をひっぱりだしてきたら、月に笑う、でしたね。
そうだ、本編のほうで、受けの山田の背中のイレズミの竜の目が笑っているように
見えたからこのタイトルなんでした。
いやだわ、最近、忘れっぽくて。


2階に行って、「あれ、何しにきたんだっけ」は日常茶飯事。
車を運転中、「あれ、みーちゃん(5ヶ月)を家に忘れてきてないよね!」とどきどきすることもたびたび。
さすがに、子供は忘れたことないけど…。まだ…。
でも前、真ん中の子が1歳になったばかりのとき、
エレベーターに乗ってドアが閉まりそうになったとたん、
「あ、ふーちゃん、置いてきちゃった!」と飛び出したら、
自分で抱っこしていたという…。
でもあのときは「どこに置いてきちゃったんだろう!」とかなり本気でどきどきしました。


それはともかく。


この惣一さん、本編ではいやな人でした。
頭はまあいいほうなんでしょうが、ヤクザとしては義理にも人情にも欠け、
人間的な魅力のない人。


だから、この同人誌では痛いメに合わされてちょっとザマーミロでした。
とはいっても、1冊目のほう、これはもう痛いばっかりで、
そんなに何度も読み返したい感じではないです。


でも2のほうは、よかったです。
ちゃんと気持ちの入っているHはいいですね!
それが片方だけの気持ちだと切なくってグッド。


惣一さんの想いは今後報われるんでしょうか。
ノンケの加藤に、突然惣一さんが性的魅力満載に見えるような『美しいこと』マジックが
訪れるんでしょうか。
続きが読みたいなー。


次回Jガーデンは10月31日か…。
行きたいな。
夫が最近日曜出勤をしていて日々忙しくなっているのだけど、
ちょっと31日は休みをとってもらおうか…。




ads
WEB上に誰でも簡単に公開!【FC2小説】
関連記事
コメント
再開おめでとうございます♪
ふううさま、ブログに来てくれてありがとうございました♪
ふううさまの復活が嬉しくて記事を読み漁り連打してしまいました。気持ち悪くてスイマセン><。愛ゆえです。(笑)

惣一さん、、、わたしも①では痛々しさしか感じられなかったものの、②の最後の一方通行っぷりが素敵でしたね~。
木原さんがこのままで終わるはずが無いっていう覚悟はありましたが、それでも痺れました。
続きはまだまだ先かもしれませんが、待つ楽しみもオツなものですよね。(木原さんに対してはMなんです)

トラバもさせて頂きました。
またお邪魔しますね♪
2010/11/03 10:32 あお URL [ 編集 ]
Re: 再開おめでとうございます♪
あおさん、


きゃー、わざわざきてくれて、
それで読んでくれたなんて、大層うれしいです☆
ありがとうございます!

惣一さん…
たまりませんよねー。
今回、J庭で続きがないと知り、残念でした。
でも吸血鬼が出てないのに、出せないよね…と。

私も読むときはSだけど、木原さんにはMなので、
待ちたいと思います。

これからもよろしくお願いします!
私もまたそちらに、おじゃましますねー。
2010/11/03 13:39 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/391-be63ace1
月に笑う 惣一編
これよ!こーゆーのを待ってたの!!(≧▽≦)
2010/11/03 10:23 青 海 堂
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ