男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
お久しぶりです。
体調がよかったり悪かったり…でぜんぜん更新できずにいました。
とりあえずは元気です。

おととい、助産院に行くため、休みをとりました。
おなかの子は、男の子のようです♪

さて、午後、散々本をかりっぱなしだったちーさんに
連絡。急に遊びに行かせてもらいました。

あっという間でした。
久しぶりのBLトークはとっても楽しかったです。
読むのもだいぶ、遠ざかっていたので…。
(最近私が読んでいるのは出産や母乳育児、食事に関する
本とかばかり…)

「今回はあんまり借りません」なーんて言っていたくせに、
帰りには紙袋いっぱいに借りてしまいました…。
ありがとうございます♪

そして来月の助産院のあとはまたちーさんちに行っちゃいます。
ビデオ鑑賞会をするんです!
なーんのビデオだ!?
腐っ腐っ腐っ…。

おなかの子が男の子なのに、こんなのばっかり読んだり
していていいの? なんて今更なことを一瞬思ったけれど、
男の子をもつ主腐のみなさまはたくさんいるはず。

ということで特に自粛せず、楽しもうと思います。
早く産休に入りたい。あと3ヶ月です。
関連記事
2007/11/16 20:46 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
おはよ~ございます。調子はいかがですか?12月に入って気温もかなり下がってきましたよね、風邪に気をつけて下さ~い。
 関西から戻ってきて、のほほ~んと過ごしているちーですが、本だけはダカダカ読んでます。
木原さんの「美しいこと」読みました~。ふううさんが言ってた通り、とてもイイ♪でも上巻止まりなので、早く下巻がよみたいよ~となり困ってます(笑)
2007/12/07 07:07 ちー URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18 09:25   [ 編集 ]
>ちーさん

いまさらになってしまいましたが…。
美しいことはとってもよかったですよねー。

また今度お会いできるのを楽しみにしています。もうすっごくおなかがでっぱってきてます…。
2008/02/19 17:35 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/351-749bd0f5
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ