男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
すっかり更新を怠っていました。
GWは夫の実家に帰っていて、休みすぎたためか、今週は仕事がほんとにきつくて、余裕がありませんでした。

朝8時に出社して(8時前はあいてない)、午後7時のお迎えまでみっちり働いて、ご飯作って食べさせてお風呂入って布団に入るのが9時半頃で、絵本なんて半分眠りながら読んでました。
朝は6時過ぎに子供とおきて…という感じで、自分の時間がなーい。

なーい、といいつつ、ちょっとでもあくとBL読んでるんですけど。

おまけに(?)、昨日は親知らずを抜きました。
ものの5分とかからず抜けたと思うんですけど、歯を抜くって、人生ではじめての経験。
おっそろしかったです。

今日は消毒に行かなくちゃ。

そんな感じです。


関連記事
2007/05/12 10:35 雑記 TB(0) CM(6)
コメント
お久しぶりです。
こんにちは、お久しぶりです。

最近更新されないので、どうされているのかなぁと思っていました。お忙しそうですね。くれぐれも、無理されないように。

親知らず、初体験ですか? わたしは全部抜いたのですが、あれは嫌なものですね。わたしの場合は、なかで親知らずを砕いてから取り出したので、破壊音が頭に響いて、メチャクチャびびりました。

『秘密』TBお願いします。
2007/05/12 17:20 kifu URL [ 編集 ]
こんにちは~。お休みが長かったから、ペースが乱れちゃいましたね…小さいお子様がいると、まずそちらを優先してあげないといけないしね。お母さんは大忙しだと思いますが、くれぐれも無理をなさらないようにね。親不知は私も三十代で1つ抜いてますね~(笑)抜かなきゃいけないと決まった時は、びびっていましたが~体力もある今の内がナイスなのかもしれません。(老齢になってからだと入院して親不知を抜くなんてこともありますよ)取りあえず、落ちつくまでは気を付けて!
2007/05/14 15:52 ちー URL [ 編集 ]
ふううさん こんにちは~!

お疲れ様です、お仕事毎日大変なようですね。
私は今はプーなので平日昼間は比較的のんびりできますが、主婦は休みは休みで一日家にいるダンナと子供の相手で暇なしですもんね(T∇T)
何事も無理のない範囲で、くれぐれもお体に気をつけて下さいね!

余談ですが結局まだ柴田よしきは一冊も読んでないにも関わらず、昨日再放送で見ていた2時間ドラマのRIKOシリーズで山内の役をやっていた俳優さんが今井ナントカさん(ヤクザばっかやる人ですよね)だったことにショックを受け、義父もいる前でダーリンに「本当は山内は美形インテリヤクザなのよ!」と力説してしまいました…あーあ(T∇T)
2007/05/15 11:44 ゆちゅらぶ♪ URL [ 編集 ]
>kifuさん、

親知らず、こわいですね。
来週また1本抜くことになりました。
前のは、最初から「簡単ですよ、5分くらいですよ」と言われていたのですが、次回のは「15分」と言われているので、すでにびびっています。

破壊音が響くなんて…!
考えただけでおそろしい。
前回も、抜きおわったあとも1~2日はなんだかどきどきしていましたもん…。

ところで秘密TB、ありがとうございます。
読んで、啓太と妄想のリンクが薄いとのこと、私もそう思うんです!あそこがもっと納得できる理由づけがあると、さらによかったんじゃないかと思います。

2007/05/19 07:42 ふうう URL [ 編集 ]
>ちーさん、

はい、とりあえず、娘最優先してます。最近の絵本の読み聞かせ量もけっこうすごいです(って10~15冊くらいですが、私の中では多いほう)。

けども仕事はほんときつくて、昨日はどうしても残ってしまい、7時に娘を迎えにいって、娘連れで会社に残り、残処理をしてしまいました…。もっと段取り上手にならないと…。
娘は同僚たちにお菓子をもらってうれしかったらしく「また会社行きたい」って言ってました。
2007/05/19 07:45 ふうう URL [ 編集 ]
>ゆちゅさん、

RIKOシリーズがドラマになっていたなんて、知りませんでした。
そっかー。
しかしその俳優さん、知りませんが、美形でインテリじゃないイメージなのですね。それはがっかり。

「美形インテリヤクザ」とお義父さまの前で力説するくらい、全然たいしたことじゃないですよー、と思うのですが、どうでしょう? 「たいしたことじゃない」と思う神経がだいぶ、まちがってきてますか?・笑
2007/05/19 07:47 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/334-fd1c82cd
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ