男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
今朝は幸せなニュースを知りました。

木原さんの初期の決定版はだかんぼ三部作『WEED』『FLOWER』『POLLINATION』が、5月から順次新装版が出ることに決定したそうです。
しかもどれも書き下ろしショート付!!

あああああありがとう神様。

木原さんのBBSで知ったのですが、元ネタはこちら。リブレの木原先生の掲示板です。


それから、木原さんのHPの日記にはお友達の中沢さんの『WELL』への感想が載っていましたが、今回はかなり、キツそうです。
「最近の木原さんの作品の中では一番の衝撃作品です」とのこと。
たしかに、雑誌掲載作を読んだとき、「続きはかけないでしょう」という感想を私は書いていた(→こちら)。

amazonで表紙画像が入ってますね。
23日が発売日。bk1だともう少しだけ早く入荷しましたメールが来る。
きたら即座に即日配送で注文するつもりです。
ものすごく待ち遠しい。
関連記事
コメント
こんにちは~。。木原さんの作品が再版されるんですね…嬉しいような、くやしいような~(笑)再版に加えられる書き下ろし部分にとても惹かれるんですが~本自体はもう持っているので購入に踏み切れないんですよね~(コノハラー失格やな~)そして、期待の「WELL」がようやくノベルズで出てきますね~これはもう、待ちくたびれて半分溶けてただけに、メチャクチャ嬉しいです。過去、月刊誌の小説I'Sに書かれていた小説がホーリーノベルズで出てくるのが嬉しくて~。。もう、本屋さんに予約しておこうと思ってます。
2007/02/18 14:51 ちー URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19 08:17   [ 編集 ]
あ、今日だぁ~~~。
ふううさん
こんにちは~、裸んぼ3部作新装丁で発行なんですね。うわ~嬉しすぎる♪さすが情報が早い!!ありがとうございます。イラストが金さんから変わっていないといいなあ。あの作品は金さんのイラストが雰囲気合っててグーです。

「Don’t~」の発売、今日ですよね。ふううさんは購入予定なのかな~。私は購入予定なんだけど手に入るのは多分月末でしょう・・・。地方は悲しいよぅ。
2007/02/19 12:40 あお URL [ 編集 ]
>ちーさん、

そんな購入に踏み切れないなんて、コノハラー失格ですよ!(笑)
私買うので、買ったらお貸しましょうか? でも書き下ろし程度なら、短いだろうから、立ち読みでもすぐに読めちゃいそうといえば読めちゃいそう。でもそんな読み方ではもったいない…!(笑)
WELLは私の中では秒読みに入っています。19日発売予定だった「Don't~」の入荷しましたメールは、14日に来てたのです。ってことは、23日発売ならば、もういつきてもおかしくない!
朝晩いつも以上にメールチェックをしています。
2007/02/19 18:06 ふうう URL [ 編集 ]
>コメントをくださった方、

ぜひご連絡したいので、管理人のみ閲覧の形で、メールアドレスを教えていただけないでしょうか?すみません、よろしくお願いいたします。
2007/02/19 18:07 ふうう URL [ 編集 ]
>あおさん、

Don't~は購入予定ですが、WELLが入荷したら即、bk1で一緒に頼もうと思っています。送料の関係で。でもって関東当日配送サービス(250円)を利用して、万が一にもメール便で配送されないように。もうワクワク!

Don't~は店頭に置かれないようですし、ネットが安全かもしれないですよ? 私も近所の店を2軒チェックしましたが、(もともと品揃えよくない店ですが)、置いてませんでした。

はだかんぼ3部作は、金さんの絵がいいですねー。表情とかいろいろがすき。でも「はだか」じゃないほうがいいなあ、なんて。
でもそれじゃ「はだかんぼ三部作」の風上にもおけないですかね。そんなことを言っているなんてまだまだ私も青いけど、やっぱ娘に見られたときに少しでもマトモなほうが…(笑)。
2007/02/19 18:12 ふうう URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19 18:38   [ 編集 ]
こんばんは~。

大好きな三部作の書き下ろし付き新装版!
ふううさん、情報ありがとーーーっ!!

持ってる(はず)…うーん、うーん、書き下ろしのボリュームにもよるかな?多分買っちゃうような気がします(笑)。
『Don’t~』はSSをチェックしただけで再購入はやめました。やっぱり書下ろしが付くとか、新しいイラストが入るとかの「+α」が無いと、ね。読者をなめたらあきません。

そして『WELL』本日購入しました、が…。
今日のところは完敗です。顔を洗って出直したいと思います…(泣)。

2007/02/21 01:18 黒ニコ URL [ 編集 ]
>黒ニコさん、

『Don't』に入っているらしきSS、私は未読なのですよね。
楽しみだなあ。とはいえ、最近出たばっかりのものの復刊だから、裸んぼ三部作ほどの感動じゃないですね。

WELL、完敗ですかー。
久々にきそうかな。
どーしましょう。ますます楽しみになっちゃいました…が、心して読もうと思います。
2007/02/21 13:09 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/304-29dd75ce
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ