男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
今日から、木原音瀬さんの冬コミ新刊の合同誌「冷血」の通販の受付が開始されたようです。
公式サイトからリンクをたどってどうぞ。

私も早速申し込まなくっちゃ!


冬コミは、カタログを買ったのに、それをよく見もしないで結局行かなかったヘタレっぷり。
お正月は寝正月というか、30日も31日も午後10時前に寝てました。
テレビもほとんど見なかったですが、それはそれで静かなお正月でよかったです。
関連記事
コメント
あ、勘違いしてました。通販開始は合同誌だったんですね。ならば、今回はちょっとヘタレなワタクシ、傍観いたします・・・(笑)。だって愛がなくて木原さん、とくればイタイよ絶対・・。脱がない男はきっとJ庭に出してくれるよね。と期待して、今回は見送ることにします。お気遣いありがとうございます!
2007/01/05 00:37 水仙うーろん URL [ 編集 ]
>ウーロンさん、

合同誌、第1回は申しこみそこねました…。何やっているんだろう、私。来週後半にまた第2期受付スタートなのでそれは逃さないようにしなくちゃ。早すぎですよね…。
ところで、個人誌のほうは、コミコミ(委託先)でさきほど注文しました。
ウーロンさんの分も頼んでおきましたので、春をお楽しみに♪
2007/01/06 23:47 ふうう URL [ 編集 ]
ふううさま・・・じゃないふううさん、こんばんは~。
合同誌は申し込み間に合いませんでした・・・。ううう。あの後意気揚々とサイトに向かったら、終了の文字が・・・。ふううさんと同じで何やってるんだろう、でした。これが日々の糧だと言うのに、逃してどうする!ですよ。
リンクの件もありがとうございました~。私もブログは放浪の旅を繰り返して繰り返して・・・fc2にやっと落ち着けそうです。
50質やっとUPしました。答えるのがとても楽しくて、ますます木原さん好きになってしまいました♪
2007/01/07 00:57 あお URL [ 編集 ]
>あおさん、

ほぼ1日で締め切られたってことですよね。それだけ申込者が多かったのか…。今週は要チェックだな、と思っています。
50質、楽しませていただきました。
ほかの人は何を考えているのかとか興味ありますよねー。
読んで、木原さん、私も大好き、と再確認してしまいました♪
2007/01/09 12:31 ふうう URL [ 編集 ]
ふううさん、こんばんは~。
合同誌、まだ予約が始まりませんね。毎日チェックしに行っては、まだかまだかと焦れております。
先日はコメントありがとうございました♪同じことを思っている方がいるとは!!と衝撃と嬉しさが同時にきました。
私も他の人の思いに興味あります~。もっとたくさんの人が答えてくれたら楽しいのに~と思っております。
近日中に50質トラバさせて頂こうかと思っています。どうぞよろしくお願いします~!<(__)>
2007/01/11 03:42 あお URL [ 編集 ]
ふううさん、こんばんは~。
50質トラバさせて頂きました。初めてだったので、上手くいくかドキドキでしたがどうやら上手く行ったようです。そしてここで私の勘違いがひとつ発見されました。トラバって、こっちがトラバをすると私の記事がふううさんの記事のところにくっついちゃうんですね。逆だと思っておりました。頭のおしわがひとつ増えました。
話変わりまして、木原さんの通販、合同誌の予約も開始されましたね。昨日早速申し込んできました。早く読みたいですね~。とてもとても楽しみです♪
2007/01/17 19:08 あお URL [ 編集 ]
>あおさん、

お返事すらできていなくてすみません。今後はもう少し頻繁にしようと…。
トラックバックありがとうございます!
私も先ほどさせていただきました。
最初は私も「トラックバック?」という感じで、「TB」とか「トラバ」とかどれを使おうか、とかそれを「する」なのか「投げる」なのか、など語の使い方にも悩んだものです…。

50質、たくさんの人に答えてほしいけど、量があってけっこう大変だからあまり答えている人がいないのかもしれないですね。
合同誌、教えていただいてありがとうございます。今日は早起きしてログインした甲斐がありました。今日・明日には申し込みにいってきます。個人誌はコミコミスタジオに頼んだらどうやら昨日発送してくれたみたいです。かなり楽しみです。次の新刊は2月で、まだ先ですもんね…。
2007/01/18 06:39 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/294-e6c7c9a3
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ