男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上海はとても楽しかった。
久しぶりのともだちたちが、みんなぺらぺら中国語をしゃべっていて、刺激になった。私もちょっとしゃべってみたら通じたりして、うれしかった。
タクシーの運ちゃんとやりあったりして(全然別の場所におろされそうになった)、強く生きねば、とやる気になった。
ご飯もおいしかったし、またぜひ行きたい。

なのに、なぜだか空港からの帰りの車で、「やっぱり、離婚かな…」なんて思いつめてしまった。「ひとりで、強く生きねば」と思ったのかもしれない。けど、家に帰ってきて、夫と話しているうちに、まだしばらくがんばってみようという気になった。カウンセリングとかにもちょっと行ってみようかと思っている。

だけども…。ちょっとそれどころではない事態になってしまった。
今朝の4時、娘が泣いて起きて吐いた。
結局そのまま寝れないようで、6時までに8回もはいたので、昨年のちょうど同じころ入院した病院の救急外来に連れて行った。

胃腸炎でしょう、とのこと。
結局、入院することになってしまった。
本人は割りと元気そうなのだけど、水分をとると吐いてしまうので、入院できてちょっと安心した。

今日は3時に夫と交代して、私は仕事へ。明日も一日働いて、夜夫と交代する予定。
仕事がつまっていて、どうしようと思っていたけど、娘の具合が悪くなって、延期できるものは全部延期することに決めたらなんだかすっきりした。今までスケジュールどおりにしよう、といろいろなことを気に病んできたけど、あんまりムリしなくってもねえ…。
今夜出てくるはずの原稿を明日中に戻さないとなのはやらないとだけど、それさえ終わればもうすぐ病院に行こうと思う。

最近本当に自分のことだけにかまけてきたことを反省。
かわいい娘を大事にしないと。本当に大事なものを失いたくはない。
関連記事
2006/10/31 23:18 雑記 TB(0) CM(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01 07:20   [ 編集 ]
おはようございます。お帰りなさい!お嬢さん、大丈夫ですか?吐くのは苦しいですよね。早く良くなりますように。
子供は元気でいてくれないと困りますよねー。
旅の疲れが出たかな?中国はウイルスの宝庫ですから、何か持って帰ってしまったかなー。
お大事に!
2006/11/01 09:05 水仙ウーロン URL [ 編集 ]
ふううさん お帰りなさい!

娘さん心配ですね。大丈夫ですか?
旅行の疲れが出たのかもしれないし、ストレスもあるかもですよね。
年頃の近い娘を育てていて、感受性の鋭さには驚かされることが度々あります。
やっぱり子供はいつでもママを見ているなー、しっかりしなくちゃなーって。

でもママだって頑張るばかりじゃ疲れちゃいますもんね。
子供といるときはなるべく元気なママでいて、たまに親御さんやダンナさまに預けてリフレッシュ!がよろしいですよ(笑)

なんて人には言いつつ自分も娘にあたって些細なことでめちゃめちゃ怒ったりして自己嫌悪、の繰り返しなんですけどね(T-T)

寝顔を見ては大事にしなきゃなーと思う毎日です。

ふううさんもまずご自分を大事に、そしてお互い頑張って娘を可愛がりましょうね♪
2006/11/01 23:27 ゆちゅらぶ♪ URL [ 編集 ]
>メッセージを下さった方、
娘はなんとか元気になりました。ご心配をおかけして…。
精神から身体にくる、って本当ですね。今ひしひしと感じています。
風邪が治らなかったのも、今回胃腸炎をもらったのも、結局は全部つながっているかな…と。しかも「元気にならなくていい」なんてマイナスに考えていた時期もありましたし…。
今はだいぶプラスになっています。ご心配いただいて、申しわけないけどうれしかったです。ありがとうございました。
2006/11/03 19:42 ふうう URL [ 編集 ]
>ウーロンさん、

こんにちは!
やはり、中国はウィルスの宝庫なんですね!?(笑)
にしても、ウーロンさんはそこに住んでいるわけじゃないですか。住んでいれば強くなるんでしょうか。息子さんとか、病気とかしなかったですか?
なんかしみじみ、海外で生活して、えらいなあ、なんて思ってしまいました。
おかげさまで娘はだいぶ元気になりました。一安心です。
2006/11/03 19:47 ふうう URL [ 編集 ]
>ゆちゅさま、
娘にあたる自分で、自分のストレスの度合いもわかるってものですよね…。そんなのではかったら娘がかわいそうかしら…。いや、でもほんとに。

今回は親がきて娘の面倒を見てくれたのでとてもラクでした。甘えてよかった…。

でもまあ、子供の体調をまず第一に考えて行動しないとな、とちょっと反省です。そうですね、お互い、自分と娘を大事にしましょうね~。
2006/11/03 19:48 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/270-94217295
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ