男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
どんな人が参加するのかなー、と調べてみたら、J庭に行きたい気持ちがムクムクと湧いてきています。

ほしいのは、
木原音瀬さん 合同誌新刊
杉原理生さん 新刊
草間さかえさん ありもの全部
梅太郎さん 夏コミの新刊
遙々アルクさん 新刊
野守美奈さん ありものがあれば
大竹ともさん ありものがあれば
藤たまきさん 新刊があれば


上記を全部手に入れられるならそりゃ行きたい!

いろいろ見てみると、最初はけっこう並ぶらしいけど、あとから行けばけっこう閑散としているらしい、とか。11時開場だけど、12時ころ行っても新刊とかは残っているものなのでしょうか?

それでもって、メガネとか、オヤジとかそういうカテゴリがあるんですか。J庭って? おもしろそう! なのだが、そういうところに2歳児を連れて行ってもいいものなんでしょうか?

モラルとかそういう問題じゃなくて、周りの反応というか…。
実際、子連れって、いますか?
初J庭デビューがしかも子連れって、ちょっとハードル高い気が…。そんなことないのでしょうか。実際会場にいるのなんて、30分程度のものなんですよね。
だったら何も気にすることないのかしら??

ほんとに、どうしよう…。
いっそ、実家の親に、来てもらって子供を見てもらう、とか…。
いや、でもなー。
ああ、グルグル…。
夫が休みなら、たぶん何か理由をつけて、行ってたな。この調子だと!
ああ、グルグル…。

関連記事
2006/10/07 23:31 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
ベビーカーだ!ベビーカーに載せてしまえば逃げられまい(笑)!2歳ならまだ乗るよね?(笑)
子連れ、行列にはいなかったけど、家族連れとかいそうでしたよ。池袋サンシャインですよね?一般的な場所だし、ふううさんさえ大丈夫ならば大丈夫だと思います私は!
コミケよりもこじんまりとしていて回りやすかったですよ。
問題は新刊の冊数ですが・・・。
ダメもとで行ってみて、売り切れてたら通販、とか?池袋だし、それ以外にも楽しい場所ですよー(笑)。
2006/10/07 23:48 水仙ウーロン URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08 09:13   [ 編集 ]
>ウーロンさん、
ありがとうございます!
ベビーカー、ないんですよ、うち。
ほとんど使わなかったので、4ヶ月間に兄のところに赤ちゃんが生まれたのであげちゃいました。
コメントを見て、やっぱり子連れはいないのかー、と不安になり、娘は親に頼みました。身軽になって、行ってきます!
木原先生のだけは、何があってもゲットしてきますねっ。
2006/10/08 09:48 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/257-4aba1328
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ