男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
さて、私なりに隠し続けてきたBL好きである事実を夫に知られてみると、気になってくるのはほかの人はどうなんだろう、ってこと。

「絶対に知られたくない」という方もいれば、「ホモスキーをネタにしてる」などいろんな方がいますよね。
実際、夫や彼氏に、BL好きであることをばらしている人の割合って、多いのでしょうか、少ないのでしょうか。
ばらさなくても、もし一緒に暮らしていたりなんかしたら、ばれるリスクは高いですよね。その場合はどのような対策をとっているのか…。
気になります。

そこで、投票フォームを作成してみました。よろしければご協力ください。
投票は一人一回で設定し、投票した方のみ閲覧できるようになっています。コメントは200字まで入りますので、ぜひお願いします。
期間は無制限になっていますが、とりあえず、2週間、10/16夜11時で区切って結果発表させていただきます。






質問 あなたのBL好き、夫(彼氏)は知っていますか?


知っているし、読ませてもいます(話題にしてます)。

知っているけど、とくに話題にしてません。

知っているけど、彼は気に入らないようです。

知らないけど、チャンスがあればカミングアウトしたいです。

知らないし、今後も絶対隠し通します。

その他。






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID








関連記事
2006/10/02 23:11 雑記 TB(0) CM(8)
コメント
まると申します。いつも楽しく拝見させていただいています。
カミングアウトの様子をリアルタイムでお伝えしてくれてありがとうございます。とても貴重な体験でした! ドキドキするお気持ち、受け入れてもらえるかなぁという不安など、お察しします。私もそうでしたから!
私の場合は、つきあいはじめてしばらくして、「これを一生黙ったままつきあえない…喋りたい喋りたい…!」という欲求と(秘密をもてない性格なので…)、これからずっと一緒にいるなら、受け入れてくれる人でないとイヤだなぁと思い、カミングアウトに至りました。
ヘンな目でみられたらどうしようかなとも思いましたが、夫の反応は掲示板に投稿されていた方と同じく、「レズものじゃないし、いいんじゃない?そういう趣味があっても」という感じでした。

なにはともあれ、分かってもらえてよかったですね。私もブログを拝見させていただいていて、とてもうれしくなりました。
勝手ながら、リンクをはらせていただきました。何か不都合がありましたらご連絡くださいませ。
また遊びにきます!
2006/10/03 13:28 まる URL [ 編集 ]
>まるさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。
まるさんの場合は、では、特に下地があったわけでなく、突然(?)、カミングアウトしたんでしょうか?
口火を切るのは、勇気がいったんでは? 
でも(ブログを拝見しましたが)今となってはだんなさんとほんとにくだけた会話をしてらっしゃって、もうびっくりでした。だって、ワンコ攻めの説明まで(笑)!
私も見習わないと!

リンクありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/10/03 20:39 ふうう URL [ 編集 ]
レスありがとうございます
うちの場合は、私が本屋巡りが好きなので、旦那につきあわせて、コソコソ見つからないようにホモ本を買うのが耐えられなかったのもあって…。しかもなぜか「いつかは言わねばなるまい…」と勝手に思っていたので、ある日えいやっと告白しました。ふううさんは、やはり「いつかは」とか「話したい」という気持ちがあってのことだったのでしょうか?リンクはってくださってありがとうございました!(^O^)
2006/10/03 22:44 まる URL [ 編集 ]
すいません・・・アンケートのほうで挨拶だけしているアホはこの私です。

うちは勝手に読んで「キモい!」とか大騒ぎをして以来私の本には手を出さなくなりましたね(笑)
でもよしながさんのウイングス系などは読んでます。
私の場合カミングアウトは
「私 同人誌つくってんの」
だったしな・・・。今考えると相当イタイですよね・・・。
2006/10/04 12:12 ゆちゅらぶ♪ URL [ 編集 ]
>まるさん、
私、結婚した当初は、いつかはホモから卒業するつもりでいたので、話すつもりはなかったのです。でも、子供が生まれて家に長時間いるようになり、ホモ本を大量に読みあさるようになったちょうどこのブログを開設したころには、やめられないということが実感としてわかり、「いつかはなさねば」と思うようになりました。
でも、やっぱりなかなか言い出せなかったので、今回やっとすっきりしましたよー。
2006/10/05 08:34 ふうう URL [ 編集 ]
>ゆちゅさん、
あのコメントかわいらしいのでそのままにしておいて、いいですか(笑)?

「キモい!」と大騒ぎされたらされたでラクですね!
ゆちゅさん、同人誌を作ってたんですかー。イタくないですよ、すごいですよー(って言っている私がイタイ?笑)
ちなみにその同人誌はだんなさまに読ませたんでしょうか?
2006/10/05 08:38 ふうう URL [ 編集 ]
再びこんばんは♪

ちなみにダーリンが読んで大騒ぎしたまんがはおぐらみきさんの「きみにパクられたい」(確かに絵的にも男性にはキツかろうと…しかし読まれた当初は私もキツかったですよ…!もっとかわいいホモ本いっぱい持ってるのに!)
私の同人誌ジャンルは健〇次でしたが自分で書いたエロなんか読まれたらさすがに家出します!
どんな羞恥プレイかと思いますよ…(T-T)
2006/10/06 00:41 ゆちゅらぶ♪ URL [ 編集 ]
>ゆちゅさん、
エロありで、書いてたんですね~!
(そりゃないとね!笑)
でも「書いている」といわれたら「見せて」といいたくなるのが人情ってもの。よく見せないままで大丈夫でしたね。
おぐらみきさん、って私は読んだことないです。そのキツさが実感できないのが申し訳ない…! 
今ではだんなさまへの嫌がらせにホモネタを使うほどなんですよねー。ブログを読んでは、すごい楽しそうだなといつも思ってます。
2006/10/06 12:28 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/253-1a76abc0
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ