男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
昨日、大学時代の先輩夫婦のお宅におじゃましました。どちらかと言えば夫が二人と仲がよいのですが、二人はおだやかな人柄で私もとても好きなのです。

一部屋は壁一面本棚で、おいてある本が、だんなサマの統計学やらプログラミングの本、奥様の医療関係のお仕事に関する本など分厚いハードカバーがずらっと並べられていて、圧倒されました。

うちの、マンガだらけの本棚とは全然ちがう…。

「マンガとか、読まないんですか?」と、聞いてみたら、「高校生の頃はすっごく読んでたんだけど、最近は全然読んでないなあ」というお答え。で、うちに大量のマンガがある話になって、「どんなのを読んでるの?」と聞かれました。

一瞬、返答につまる私。だって、読んでるのってホモ本ばっかりですから。すると夫が答えました。

「ふううはへんなの読んでるんですよ。俺が前に、ジョジョをトイレにおいておいたんですよ。そしたらそれを読んだみたいで、そのあと『自分の好きなのを読め』って今市子って人のホモのマンガを置いておくんですよ。つまらなかったから4ページくらいしか読んでないけど。はっはっは」

そう、かつて1年ほど前、夫にホモ好きであることをカミングアウトしようとしていた時期がありました。そのときに、まずは今市子から…、と「大人の問題」をトイレに置いて、「私はこれが好きなのよ」とアピールしていたことがあるのです。

どうしようかと思いました。こんなところでそんなことを話題にされるなんて! 
「いやあ、おもしろいのがあるんですよ」とかなんとか言ってみたけど、夫よ、あんたは妻がそんなの読んでいることを人前で言うことは、恥ずかしくないわけ!?

でもまあ、冷静に考えてみれば、たぶん夫は私がこんなにディープにはまっていることをしらないのかもしれない。だからおもしろい話、としてそういうことが言えたのじゃないかなあ、と。

びっくりしました、ほんとに。
そしてあとから、今市子をばかにしたわね、と怒りがムクムク…。
関連記事
2006/06/18 19:54 雑記 TB(1) CM(6)
コメント
うひゃあ!背筋が凍る一幕ですね(笑)!独身時代だんなが私の部屋に遊びに来て、何気なく秋里和国のオリンピック選手ホモ漫画(題名忘れた)を手に取り(表紙が水着姿の男二人)、「へえ、きみもこういうの読むんだ」(何か今激しく誤解されたぞ、と動揺する私。男のエロ本と同様に扱われたのね多分)といわれたことはあります。忘れてくれていることを祈ります・・・。他人様にばらされるなんて、二重にピンチですね!!
2006/06/18 20:52 水仙ウーロン URL [ 編集 ]
ふううさん こんばんは!
さっきコメント書いてたらあまりに長くなってしまったので、自分のブログで記事書きました…。
明日トラバさせて下さい♪
2006/06/18 23:11 ゆちゅらぶ♪ URL [ 編集 ]
>水仙ウーロンさん、
そうですよ、一瞬どうしようかと。
あせるのはいちばんまずいので、表面上なんてことないように装いましたけど、動揺でまくりだったらどーしましょう。
だんなサマ、もう知っているということはないですか? 絵をみれば、もういっぱつでばればれでは? なんてウーロンさんもピンチに陥れてみたりして(笑)
2006/06/19 22:31 ふうう URL [ 編集 ]
>ゆちゅらぶ♪さん、
読ませていただきましたー。
すごい! すでにだんなサマにホモ好きがバレバレだなんて…!
と書きながら、私もすくなくともホモ好きはバレバレかも…と思ってきました。
どうしましょう、これから…。
2006/06/19 22:41 ふうう URL [ 編集 ]
こんにちは♪
身内に暴露されるとしんどいですよね~。
多分、事の重大性をわかってないから気軽に言っちゃうのだと思います(^^;
2006/06/26 18:13 かのん URL [ 編集 ]
>かのんさん、
かのんさんも彼氏さんに暴露されてますね。
あせりますね~、あの一瞬。
まあほんとに、私がどっぷりはまっていることを知らないから言えたのでしょう…。と、信じたい。
2006/06/27 22:37 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/225-eaf93295
一般男子とオタク女子の恋が成立しちゃった成れの果て!
以前から書いているようにうちは私のホモ好きはダーにもバレバレなのですが、数年前、どうにかして私のホモへの情熱を理解してはもらえないものか、と思い最初はインパクトの少ないつだみきよの「革命の日」から読ませてみることにしました。これはほのかにアブノ臭が感じら
2006/06/20 12:11 水中雑草園
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ