男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
ちょっと前に脱毛の話を書きましたが、ワキのレーザー脱毛3回目を終えて1ヶ月半、だいぶなくなり、細~い毛がパラパラ生えているくらいの状態になっていました。

で、今日は4回目に行って来ました。
しかし、これが痛いのなんの。「毛穴の中で輪ゴムを弾かれる感じ」とどこかで読みましたが、そんなものじゃない。何かがはじけている感じはあるのだけど、それプラスなんだか骨まで鈍い痛みが響く感じ…。

右が終わった直後は、「運転できないかも」と少し不安になるくらい痛かったです。左はそんなに痛くなかったのですが。どうやら残っている毛の量のちがいが痛みのちがいに反映されたらしい。
もちろん、我慢できないほど痛ければパワーを下げてもらうこともできるのですが、前回は痛かった分効いたので今回もがんばりました。

私が通っているのは皮膚科なのですが、ここの2回にエステが出来たといっていました。そこにある機械は光で脱毛するんだそう。値段が多少高くなるけど、その分回数は減るとのことでした。例えば、ワキなら、レーザーは1回1万で5回のところ、光なら1回1万5千円で3回で済むそう。

痛くないならぜひそっち、と思って聞いたところ、そっちは「熱い」のだそう。ああ、もうどっちがいいんだろう。
痛いのもイヤだけど、熱いのもイヤ。
でもそれ以上に毛がないってことのほうが魅力だからどっちかではするんですけど。

毛がないって、最高です。
たいていの人はワキが終わると、ウデ、その後は足、ってどんどんやっていくと聞きましたがその気持ち、ものすごくよくわかります。一度味をしめてしまうと、ついつい。効果のほどは、レーザー脱毛が世にでて十何年たつけれど、少なくともその間は永久脱毛と同じ効果が出ているとのことでした。10年だとしても5万なら安い。

今年の夏こそ、ノースリーブ。この痛い思いを乗り越えるからこそ、絶対に着てやる…。生まれてこのかた、家以外で着た事なかったノースリーブを着て街を歩くんだ…!
すごく、楽しみです。
関連記事
2006/05/13 20:42 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/218-28cb67cd
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ