男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
なんだかせわしない日々が続いています。
土曜日は義弟の結婚式、日曜日は朝7時に家を出て東京へ出張でした。かえってきたのは夜8時過ぎ。子供もいるから出張は免除っぽいことを言われていたけど、今月5回目の出張でした。出張、多すぎ…。まあ、平日の出張は保育園のお迎えに間に合うようにはしてもらいますけど。ついでにスーツも買ったしけっこうルンルンでしたけど。

というわけで、週末に映画を見ようというもくろみはあっさり崩壊。よく考えてみれば見る時間なんて最初からなかったのに行こうと思っていた私があほでした。

さて、なんだか毎日忙しいのですが、だからこそ、BLはやめられません。最近読んだのは、これ。お友達にお勧めしてもらいました。
赤い呪縛』松田美優
自分の魅力を知り尽くしている高校生・加藤日向は、ふたりの兄に甘やかされて育った。
だが、日向の平穏で勝手気儘な生活は、次兄龍昇によって壊される。
「俺はもうお前を、弟として見んのはやめたから」
兄の龍昇がそう宣言した日から恋愛において、これまでずっと勝者だった日向の立場は逆転する。
いけないことだと思いながら快感に流される。好きじゃないと思いながら龍昇のことが気になって仕方がない。
安寧を得るはずの空間は危険極まりない空間になってゆき!?

帯に、「そんなビビられると、必要以上に…興奮する」とあって、私が必要以上に興奮してしまいましたよ。

よかったです。リアル兄弟モノ。三人兄弟の次兄と弟ができちゃいます。義理の兄弟はよくみかけますが、これはほんとに血がつながってます。父親はちがうけど、母親は同じ。

次兄は父親に似てがっしりした男らしい体格。弟はかわいい顔立ち。次兄は年の離れた弟のことがずっと好きだったのですが、あるきっかけでとうとう手を出してしまいます。

イヤだいやだと思いながら抱かれていたのに、いつの間にかすっかり次兄に惹かれていく弟。ですが、このままでは自分を止められなくなると思った次兄は弟を遠ざけ始めます。

兄弟間の暴力が、なかなかいい。暴力振るわれても相手を好きなのをやめられない、ってのが。次兄に冷たくあしらわれた弟が、次兄の顔につばをはきかけて、蹴られて泣きながら、「俺にも、もっと、…優しくしろ」と命令するところがすごくかわいい。

ほんとの兄弟ってどうかと思ったけど、大丈夫でした。
やってる最中に「兄ちゃん」って呼びかけてるけど、それもグッド!
けっこう好きなお話でした。
ちなみに、b's gardenに、続きのショートストーリーが載ってます。
関連記事
2006/05/01 22:24 BL小説 その他 TB(2) CM(8)
コメント
こんばんは。
早速読んだんですね!いいなー。
私はなんだかんだ明後日に買いに行きそうです(だんなが)

良かったー。面白かったんですね!
期待大です。
近親もの、リアルにこの後どうなっちゃうんだろうって先々心配しちゃいます。
まぁ、子供できないし……?
2006/05/02 21:36 はなこ5 URL [ 編集 ]
>はなこさん、こんばんは!

だんなさんが、買いに行くんですか!
あおり文句OKですか? いいだんなさんですねー。

お話は、最初はなんだか文がこなれていない感じがしたのですが、途中からは引き込まれちゃいました。
たぶん、はなこさんも好きじゃないかな、と。
近親もの、親にばれたりしたらどうなるんだろう、とか考えちゃいます。でも続きのSSは思いのほかラブラブしててそれもびっくりでした。
2006/05/03 22:35 ふうう URL [ 編集 ]
ss、見てきました!面白そうです。ぽちっと注文します!わーい。
2006/05/03 23:10 水仙ウーロン URL [ 編集 ]
>水仙ウーロンさん、
どうしましょう。海を超えてまでよいと勧められるかどうか…。でもここ最近ではよかったかな…。イマイチ不安。感想楽しみにしていますね!
2006/05/08 12:15 ふうう URL [ 編集 ]
ふううさん こんにちは♪
兄ちゃん!兄ちゃん萌えますよねっ!パッと見殺伐とした関係になりながらも「兄ちゃん」に甘えが滲んでいて、ほんと日向って小悪魔ちゃんですね♪
続きのラブラブショートすごく読みたかったけど、もう遅いですかね…来週漫喫で見てきます。
後日TBさせてくださいね♪
2006/09/09 14:14 ゆちゅらぶ♪ URL [ 編集 ]
>ゆちゅさん、
そうそう「兄ちゃん」に甘えがありますよね。
ところでラブラブショートって、赤い呪縛の続きのことですか?
それならまだありました。
http://www.taiyo-pub.co.jp/b_garden/b_index.html
2006/09/09 17:58 ふうう URL [ 編集 ]
こんにちはー。松田美優さん、すっかりマイフェイバリットな作家さんになりました!(笑)
もう一度ショートストーリー読もうかなっと訪れたらなくなってた(涙)。自己破壊願望のほうは載っていたので、読みたくなったときのためにちゃんと保存しときました(笑)。
トラバさせてくださいねー。
2006/09/20 09:52 水仙ウーロン URL [ 編集 ]
>ウーロンさん、
え、ショートなくなっちゃったんですか。上のコメント書いたときには残ってたので、つい最近ですね。テキスト、とっとけばよかった…。
自己破壊願望は初めて読みました。わあ! わああ! …まあ「赤い呪縛」のほうがずっとすきなんですが。私も保存しとこう。
トラックバックありがとうございました。こちらもお伺いしますねー。
2006/09/21 18:42 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/213-b680f19c
9月9日、ホモ兄弟ブッ契りの日(笑)
赤い呪縛松田 美優, 奈良 千春みなさんご兄弟はいらっしゃいますか?私には弟×2と妹がおりましてさらにはダーリンは姉×2と兄がいる末っ子なので、弟妹・義兄姉その伴侶とあわせますとそれはもう大変な数に。私がパロディ同人誌にハマっていた頃、☆矢の好きな友人と議論
2006/09/12 10:37 水中雑草園
私を萌えさせる期待作家(笑)。赤い呪縛 松田美優
読み終えた後'''「この人は作家買い決定」'''と思った松田美優さんです。この本はレビューでもずっと気になっていたのですが、一時ネットで注文できなくなっていました。今回日本で買ってきて、ほくほくです。= 赤い呪縛 松田美優 大洋図書 sh
2006/09/20 09:47 腐母の会
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ