男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
脱落のものすごく多かった木原音瀬の『箱の中』。
私はbk1で「入荷しました」メールがきたとたんに買ったので訂正した紙もはさんでありませんでした。

木原さんのHPで蒼竜社に連絡すれば交換してもらえる、と見たけれど面倒だからいいか、と思っていました。
そしたらbk1から、出版社側から、希望があれば交換すると連絡してきた、とのメールが。そんなにわざわざ連絡してもらえるなら、じゃあ換えてもらうか、と28日に発送しました。
そしたら、さっき、交換された本が届いたのです。中1日開けただけ。
早い…!

「初歩的なミスをして申し訳ない」といったような内容のお詫び文が入っていました。
最初は、あんなミスの多い本を出して、木原さんに失礼なんじゃないかとかちょっと思っていましたが、きちんとしたフォローをしてもらったので、高感度がむしろアップしました。今まで出してなかった木原さんの作品をどんどん出版してくれているところでもあることだし。

失敗は誰でもするもの。
そのあとの対応が大切だなあと、実感しました。
関連記事
2006/03/30 12:20 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/198-e6b047c8
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ