男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日、通販を頼んでいた梅太郎さんの同人誌が届きました。
どれもよかった。『頼光くんごめん』に出てきた榊と健一のお話は泣けそうで、再録本の八木×小谷のお話はなつかしいふたりに再会したみたいでいい気分でした。

でもでも、今回いちばんハートをわしづかみされたのは、初期短編集『屋上』に収録された『闇夜に霜の降るごとく』。

いつも笑って自分に懐いてくる同級生、月代のことを好きになる木崎ですが、月代が自分の父親を好きなことに気づきます。自分は父親のかわりだったのかと、怒りにまかせて親父には再婚を考えている相手もいて…、と月代をその相手に会わせる木崎ですが、月代は、木崎の父親にはちゃんと告白してフラれていると言います。そして静かに泣くのです。ふだんにぎやかな月代が泣くのに何もしてやれない木崎。次の日、木崎は月代に言います。

20年したら俺は きっと親父とそっくりになるから
気長に待たないか 俺と恋愛しながら

時間のかかることを前提とした愛の告白って、これからも長い未来があることを示しているようで、大好きです。
20年後、木崎はいい男になっているだろうなあ…。
関連記事
2006/02/28 22:32 BLコミック 梅太郎 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/176-a4073223
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。