男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
すっかりご無沙汰をしてしまいました…!
今度、お芝居に出るもので。しかも、主役級。
台詞がたくさん(うれしい…!)
そっちですっかり気を取られてまして。


そんなこんなで、Audibleは今お休み中(90日間休めるサービスがある)、
耳が空いている時間は、自分で吹き込んだ台本を聞いています。
でもたとえセリフが入っても、どう動いていいかわからない大根役者。
なんとか、みせられるものにせねば…とだんだん焦ってきています。
チケットも売らねばならないし…。


そんな中、なぜかここ3日ほど、前に見た『Shelter』という映画がどうしても見たくなって、
それを見て、気に入ったシーンを何度も見返したりしています。
主役の子も相手役もゲイっぽくなく、男らしくてほんとお気に入り。
サーフィンシーンも、スケボーシーンもなんだか力が抜けてかっこいいし。
でも急に見たくなったのは、M/M禁断症状かしら…。


さて、Renta!で読んで感想をあげてなかったものをとりあえずあげていきます。

花鳥風月(6)

花鳥風月(6)



志水ゆき『花鳥風月 6』

キスでもセックスでも、お前が欲しいならくれてやる。
身を挺して曜明(ようめい)をかばい、火弦(ひづる)は撃たれた。
一命を取り留めた火弦が目覚めると、曜明が褒美に温泉につれていくと言ってくれる。
二人きりでの旅行を前に動揺する火弦だが……。
火弦と曜明篇感動のクライマックス&ご褒美ターンをどうぞ!



いやはや…。
最高…!!!


志水さんは、『是』のときもそうだけど、読者サービスがすごくて、
お話の中に各種カップルを投入し、誰もが誰かしらお気に入りカップルができるように
してくれてる感じがある。


『花鳥風月』での私のお気に入りは、この曜明と火弦カップルだった。
火弦の曜明への想いはだだもれなのに、曜明はちっともつれなかった。
それが、それが、こんなにイチャイチャしている…!!
曜明が、火弦のことを「世界一かわいい」と思っている…!


なぜ曜明が、あんなにつれなかったのか、理由がわかった。
曜明があんなに感情を外に出さないのも、それが理由だったのかもしれない。
でもこれからは、火弦のあの一途さで、曜明の心も溶けていくのではないかしら。
今は、火弦の望みをかなえる、という意味で火弦を抱いているけれど、
そのうち、曜明は火弦が一緒のベッドにいないと眠れなくなるんだわ。


と、そんなことを想像すると、ニマニマしてしまう。
とはいえ、次巻はまたちがうカップルの話なんだろうなあ…。
また曜明×火弦をぜひ描いていただきたい。
いいものを読ませていただいた。





関連記事
2017/05/26 12:48 BLコミック 志水ゆき TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1481-ccdef087
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ