男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


夏水りつ『K先生の秘密の熱情』


…死ねよ、俺に喰われて死ね。ゴーマン人気官能小説家×堅物編集者ラブ。
「K先生」シリーズ第4弾、ファン大注目の新展開!!

官能小説家・鍛治隆生(かじりゅうせい)に押し切られるように
お付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川翠(こばやかわみどり)。
鍛治先生に会いたい気持ちは募るが、恋人は多忙を極めるため、なかなか会えない日が続く。

そんなある日、小早川の幼なじみ・昭ちゃんが上京。
先生と引き合わせたことが鍛治の逆鱗に触れることとなり二人の関係に最大の転機が訪れる!?

大人気「犬恋」シリーズ、今井×あっくん、弟の勝頼の登場からも目が離せない!描き下ろしあり。

※Renta!限定の特典と紙電子共通の特典が1ページずつ収録されています。



私はたぶん、夏水りつさんの本はコンプしている。
この方のは、こんなことを言ってはなんだけど、
あとがきがおもしろい。


さて、今回もあとがきを楽しみにしつつも、もちろん、
本編を先に読んだ。
コンプしているというわりには記憶がいまいち…。
えっと、先生ってこんな性格だったっけ、主人公もこんなだったっけ…
なんて記憶をたどりながら読んでしまった。
ああ、なんて薄い記憶…。


あああ、いいわね、こんなに愛されて。
ちょっと最近、すぐうらやましくなってしまうのがいけない。
男女物は、私は全然読まないのだけど、その理由は、うらやましくなっちゃうから。
そして主人公と比べて私は、と落ち込むような気がして読んでいない。
でも、男男のものまでうらやましくなってしまったらもう終わりだわ…。


さて、本作は、お互い恋心を自覚したあとなので、
あまり葛藤するシーンがなく、そこはちょっと物足りなかった。
(たぶん、前3作を読み直せば、ちがう感想が出てくると思う。
でももう、どこに行ってしまったかわからない。
電子書籍で買う前の時期なので、紙書籍で買ってドナドナ
してしまったのかもしれない…>_<。。。)


あとがきはさつまいものお話だった。
農林1号さんがかっこよかった。っぷぷぷぷぷ。






関連記事
2017/04/27 10:41 BLコミック 夏水りつ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1479-0a4c26a3
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ