男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
やっと、やっと、ネットにつながりました。

ヤフーめ!(伏字にしてやんない)
WEB上ではADSL可能地域と表示したくせに、2週間もの調査期間をかけたのちに、「ダメな地域です」と言ってくるとはどういうこと。その間利用料金も払わせた上、モデムを自費で返せとは。
しかたないので、別のプロバイダを探しました。そちらも「申し込み後、4~5日で開通」と言ったのに、結局2週間かかりました。世の中そんなものなのですね…。

結局1ヶ月以上お休みしてしまいました。
引越しの後片付けもあったし、仕事もあったし、娘もわたしも風邪を引いたりしたし、何かと忙しかったのですが。
でもその間、木原さんの新刊も出て、幸せでした。
昨日は烏城さんの許可証シリーズの新刊も届いたし! 

そうそう、今回の引越しで悲しいことがひとつ。
それは、ホモ本の多い本屋が近くにないってこと。
その上、会社のそばなので、近所には会社関係の人がいる恐れがあるってこと。
先日、車で5分ほどのデパートの本屋に行ったら、会社の人に遭遇。
そんなに親しい人でもなかったので思わず隠れてしまいました。
うかつにホモ本の物色もできないよう…。

いずれにせよ、今後は定期的に更新する予定です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
2005/12/05 00:50 連絡事項 TB(0) CM(4)
コメント
ネット復帰、おめでとうございます。

紆余曲折があった様ですが、
無事復帰できたようでなによりです。
プロバイダの対応ですが、会社によってまちまちですね…。


ホモ本の物色ですが、そういう場合はネット通販に頼ったほうが無難かと…。

もっとも…
私は安易にネット通販に頼ると、
BL本購入ネタを作れなくなってしまうので、リスクを犯してでも書店買いをしていますが(^^;

今後も更新されることを楽しみにしてます。
2005/12/05 21:01 finit URL [ 編集 ]
こんにちは、ふううさん。
いつ復帰されるかとずっと待っていました!
お帰りなさい~!!

色々と大変だったようですがネットやっと繋がってよかったですね。

私もあるプロバイダーではADSLが開通不可と言われたのに、今のOCNではちゃんと繋がりました。
1社にこだわってはダメですね。

今は光ですが、開通には3ヶ月も待たされました。
忘れそうでした(笑)

ホモ本、いい本屋さんがないと困りますよね。
知り合いに会わないで、ホモ本の多いところ。
開拓できるといいのですが。
2005/12/06 20:27 桃 URL [ 編集 ]
>finitさん、
さっそくありがとうございました。
BL購入ネタのために書店で購入するとは、さすがですね!

会社の人にばれたらいくらなんでもまずいので、やはりネットで購入がメインになりそうです。
ジャケ買いとかしたいんですけど、まあ仕方ないかな…。

これからもよろしくお願いいたします。
2005/12/07 21:08 ふうう URL [ 編集 ]
>桃さん、
会社によるんですね。
光、いいですねー。
うちも一度は検討したのですが、今のところはテラスハウスで一戸建て扱いになるため、なんだかとても高くてあきらめました。

ネットがあるのとないのでは大違いですね。もう毎晩ネットサーフィンしてます…。楽しくって…!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
2005/12/07 21:11 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/147-5193e873
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ