男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
イヤよイヤよも?

イヤよイヤよも?



文川じみ『イヤよイヤよも?』


「ひねくれ者が恋をした。」イケメン腹黒転校生×校内一のプレイボーイ。
―小さくてかわいい男子が好きな榛名の前に現れたのは、身長180cm越えの転校生・岡田(かわいくない男子)。
入学早々「ヤらせて」と言われ、タイプじゃないと一蹴したにも関わらず、猛アタックが始まる。
榛名がセフレを誘っていると邪魔したり、お尻を揉んだりのボディタッチ攻撃。
タチしかできない榛名と、掘らせろと迫る岡田の攻防戦の行方は…!?




話の内容的には、切なかったり感動したりはないんだけど、
なんだかエローい。
短い話も入っているけど、全部エローい。


私的には、表題作よりも、短い、
のぞき趣味な子と女子更衣室でロッカーの中に隠れながらいたす短編が好きだった。
狭くて動けないシチュエーションは、いい。
ストーリーは全然ないけど。


エロ目的なときに、おすすめかなー、というところ。
短い感想でごめんなさい!
ちょっと今疲れてて、そんなにこれにビビビっとこなくて、
短くなっちゃった…m(-_-)m



体調はやっとよくなってきた。
はっと気づいたら、玄関に、卒業式やら卒園式でもちかえったものやら
鉢植えやらが散乱していて、ひどいありさまだったので片付けた。
鉢植えは枯れかかっていたので庭に植えかえ、掃除機もかけた。
その勢いで洗濯機をまわし、ついでにトイレ掃除もできた。
(全部Audibleを聴きながら)


トイレ掃除ってみなさんはどれくらいの頻度でしてますか?
私は夏は週1は最低でもするけど(匂ってくるから)、
冬はついさぼりがち。2週に1回くらいになってしまう。ひどいときはもっと放置。
今回は1週間ぶりくらいでそれほどひどくはなってなかった。
猫のトイレは週2できれいにしてるけど。


それにしても、部屋が散らかっているので、どうにかせねば。
先日着物を着た時に、普段あまり使わない部屋で着せてもらったのだけど、
その後、学校に行くまでの間、台所にいても居間にいても汚れそうで、片付けねば!と思ったのに、
すっかりその意欲が失せている…。
台所の床とか、そろそろ拭かねば(蒸気スチーマーみたいのがほしい。もちろん、買わないけど!)。


広い家に越したときに、いろんな人に「掃除が大変だよ」と言われたけど、
(「放っておいて」と思ったけど)
確かに掃除が大変…。あんまりしないから、すぐほこりがたまり、蜘蛛が巣を張る。


あ、でも思い出した。
昨日は、冷蔵庫の中も何年かぶりに掃除したんだった。
棚を外して洗ったのだった。
ずいぶんきれいにすっきりした。
けど、まだ、扉のポケットのほうは手つかず。こっちもやらねば。
急に、きれいにしたいモードになっている。
どこまでできるかなー。






関連記事
2017/03/28 14:49 BLコミック その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1467-852b20af
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ