男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
MODS

MODS



ナツメカズキ『MODS』


白く零れ落ちる、空っぽの愛だけをくれ

男娼と付き人――交わされる、声なき咆哮。

妹の借金を返済するため、ゲイ向けデリヘル「Rain」の人気男娼・シロの付き人として働くことになった信虎。
信虎の顔と体が好みだと言い、セクハラを繰り出してくるシロに対して一線を引いて仕事する日々だったが、
ある夜、客からの暴行で傷ついたシロの姿とふいの言葉が忘れられなくなってしまい……。

欠けて凍えた心の奥底には、愛への狂おしい呻きがあった。




サンプルを見たら、絵がかっこよくて思わず読んでしまった。
最後まで期待は裏切られず、なかなか、よかった。
とっても暗いし、これ、将来を考えると、どうなのかなって思っちゃうけど…。


ストーリー自体はありがちなもの。
男娼であるシロの送迎係となった信虎は、シロの投げやりな様子を見ているうちに、
なんとかしてやりたくなってしまう。
シロはシロで、信虎をいつもからかい半分に口説いてるけど、
その優しさにかなり参っていて…。


二人を止める障害はない。
シロの雇い主は、シロが幸せになれるなら、男娼をやめてもいいという。
障害は、シロ自身だった。
シロ自身が、自分にはウリしかできないと思い込んでいるから、
信虎と一緒にはいられないと思う。


このあたり、ほんとにキツい。
人は誰でも、自分にはこれが「できる」とか「できない」と思い込んでいる。
「できる」と思っている子は、案外なんでも恐れずにやって、実際にできたりする。
でも、「できない」と思い込むと、絶対にできない。
たとえば家庭環境が悪くて、普通の子が普通にしていることが
できないことのように思えるとしたら、それはとても不幸なことだ。


シロの場合は、実の親に、小さい頃からウリをさせられて、
それしかできないと思わされている。
とても不幸なことだ。


でも、シロは一歩踏み出して、男娼でない道を信虎と歩き始める。


シロは、下手な字で履歴書を書く。
ろくに学校も行っていなくて、中卒の履歴書で、
果たして、どんな仕事につけるだろう。
ウリじゃない、そのことに希望をつなげば、
今までよりずっと時給の低い職場でもやっていけるだろうか。


ウリだって、若いときだけの仕事だから、
早い、幸せな引退だと思えばいいのかもしれない。
好きな人と、二人の生活を始められたのだから、それは
どう考えたって幸せなことだ。


でも単なるハッピーエンドに思えないのは、これから先の苦労も見えるから。
実際の人生も、そんなものだろうけどね。







関連記事
2017/02/25 17:40 BLコミック その他 TB(0) CM(2)
コメント
現実的に見ちゃうもんねσ(^_^;)
こんばんは〜(*´꒳`*)
私は最近 BLもソコソコにお母ちゃんしてます❤︎

これ面白そうだね

話はふううさんの記事でよくわかった
萌えときゅんがあれば読んでみたいな

どっちみち私の使ってるサイトの方が販売が遅いから
目に付いたら読んで見るわ(*´꒳`*)

ウリで稼いだ資金を元手に
喫茶店とか飲み屋やるってゆーのは無しかな?

普通の勤め人で中卒はまともに生活出来るだけ稼げ無いもの
ずっと2人でいられたらいいけど…旦那が死んだら
おっさんで露頭に迷うよね…とか考えるよね
私らはσ(^_^;)
2017/02/26 00:13 thmama URL [ 編集 ]
Re: 現実的に見ちゃうもんねσ(^_^;)
THmamaさーん!
お久しぶりです♡


> 話はふううさんの記事でよくわかった
> 萌えときゅんがあれば読んでみたいな

どうでしょうかしら。
萌えときゅん…。
イタタタタタってのはあったけども。
あ、でも私、痛いのに萌えるから…^^;


> ウリで稼いだ資金を元手に
> 喫茶店とか飲み屋やるってゆーのは無しかな?

あ、それがいいかも!!
うっかり、雇われる想像しかしてなかったけど、
自分がお店を始めちゃったほうがよさそう!
それも二人でやればいいんだわ!
(とはいえ、攻めはまだ借金返済中で、
もとでがないけど)


> 普通の勤め人で中卒はまともに生活出来るだけ稼げ無いもの
> ずっと2人でいられたらいいけど…旦那が死んだら
> おっさんで露頭に迷うよね…とか考えるよね
> 私らはσ(^_^;)

そうそう。
そういうふうに考えちゃいますよね。
自分もけっこうそれに近いし。
だんなを大事にして長生きしてもらわないとですよね^^;


2017/02/26 12:21 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1454-a0f001cc
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ