男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
朝からいいニュースが来た。
メールチェックをしたら、Sarina Bowen のニュースレターが届いていた。


M/Mの新作の予定をメールで連絡する、と前回のメールに書いてあったから、
もう早速開いてみたら…、
3月21日に発売ですって…!!!


この作家は、"Him" "Us"シリーズ、
"The Understatement of the Year"というどちらもホッケー選手を主人公にした
M/Mを書いている。
主人公の心の揺れ、まわりとの関係、ストーリーの展開、どれをとっても現実味のある
質の高いお話を書く。


でも、男女ものを普段は書いている人で、
なかなかM/Mの新作がでないなあと思っていた。
そしたら、なんと、別の名前で出したM/Mがあるんですって!
それのタイトルを変えて出すんですって!!


あらすじはこんな感じ。


人々はそこをカルトと呼んだ。でもジョシュとカレブは20年間、そこを「家」と呼んでいた。


「パラダイス」には、テレビがない。ファーストフードもない。
ワイオミングにある農場で長時間働き、祈り、夜はみなで眠る。
少年たちは、罪深い世の中から守られていた。


ジョシュには、物質的欲求などなかった。ジョシュは親友のカレブさえいればよかった。
昼は一緒に働いた。夜に目を閉じた時だけ、ジョシュはカレブと一緒にいる姿を想像した。
でもそんな未来があるわけもなく、ジョシュがそこで生き残るためには、
その想いは秘密にしておかなければならなかった。


カレブは、ジョシュをいつもいじめから守ってきた。
でもカレブにも秘密があった。カレブは逃げ出そうとしていたのだ。
その計画が裏目に出るまで。


ジョシュは、ホームレスになった。カレブはジョシュを見つけることができるのか。
そして2人は安全な場所を見つけることができるのか。
どこでなら、カレブはジョシュに感じる想いを、自分の中で認めることができるのか。


…このあらすじは、見たことがある!


でもカルトかー、と敬遠した気がする。
アーミッシュの話を読んだあとで、そういうのに疲れていたのかもしれない。
でも、作者がSarina Bowen だと知っていたら、絶対読んだのに!


当時は、"In Front of God and Everyone"というタイトルで出していたらしく、
名前も変えていたらしい。


それが、今回は、"Goodby Paradise"というタイトルで出るんですって!
タイトルも素敵だし、表紙も素敵!

goodby paradise

まだアマゾンにも予約できるような形であがっていない。
いつかしら…!
せめて前のバージョンで読んじゃおうかな、と思ったのに、
それは下げられてるみたいで、見つからない。


ということは、来月の21日まで待たないといけない!
あーん。
その週は、卒業式と卒園式の週で忙しいのに!
着物を、いっそ一人で着ようと思っていて(その前に友達と練習する)、
大変なはず!(うちの保育園は卒園生は11人、小学校も卒業生は37人と
小さいので、ちょっとぐらい着崩れててもみんな大目にみてくれそうなので自分で…)
なので、単純に「楽しみ!」とだけで待っていられない。
3月頭にはけっこう大きいイベントがあってその準備で今忙しいし…。



あああああ。
2月末にでればよかったのに。
そしたら、何の心配もなく、純粋に楽しめたのに。


でもま、ともかく、サリーナさんのM/Mが読めるので、
とってもうれしい。
朝からいい気分になった。



これが今までのサリーナさんのM/M。






どっちもいいけど、下のほうがよりお気に入り。

関連記事
2017/02/09 08:30 BL洋書・翻訳物 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1442-7ff81a1a
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ