男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は夫の誕生日。
41歳。


私の2つ上の兄が40歳になったとき、
「兄が40か…。もうおじさんだ=私はおばさんだ…」と思ったのだけど、
もう40になってしばらく経ったのでもう「ああ!」とは思わない。
次は50になるときに思うのかな。


さて、夫からのプレゼントのリクエストは、
ウィスキーとウィスキーグラスだった。
ボヘミアングラスがいいというので、デパートに行ったら、
1個も売ってないので、とりあえずネットで探索。
メッセージまで入れてもらうことにしちゃった。


Happy 41st birthday, my love!
from 〇〇 to 〇〇
January 20th, 2017

というもの。
そしたら頼むのが遅すぎて、21日着だって…。
誕生日に間に合わないじゃん!
というわけで、パーティーを21日の土曜日にやることにした。


食事は、ウィスキーにあうおつまみ系をいろいろ出すつもり。
(今からネットで検索だ!)
子どもには、骨付きチキンのから揚げだな。


最近は、また仕事が忙しい。
1つの会社からバーンときて、同時にもう1つからパーンときた。
どうして、重ねてくるの?
1つはそれでもこちらの都合を聞いてくれるのだけど、
もう1方は余裕がなくて、あっちが締め切りギリギリの自転車操業をしてるらしく、
送ってから「送りました」とメールが来て、すぐ3日後が締め切りだったりする。
土日も働けっていうのね…。
仕事があるのは本当にありがたいんだけど、もうちょっと余裕もほしい…。


とりあえず今日は仕事の1日。


家事をしながら聴いているのは、今はCut & Run。
これはM/M読みなら必ずどこかで目にしているであろう、人気作。
FBI捜査官の攻め×攻めみたいな二人が、どちらも190センチ越えの大柄な二人が、
最初は嫌いあっていたのにお互いを知るうちに惹かれ合う。
死にそうな怪我ばかりして読者をどきどきさせてくれる。


前に本で買ってよんで、電子書籍もかって、
このたびはAudibleまで買ってしまった。どれほど好きなんだ、っていう…。
ただ、ナレーターはいまいち。
声音の使い分けが下手。
まだM/M黎明期で、上手なM/M要員のナレーターが育ってなかったのかな。
でも聴けないほど下手じゃないので楽しんでいる。









関連記事
2017/01/20 06:50 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
気持ちは変わらないんだけどねm(_ _)m
おはよう(*´꒳`*)

旦那様のお誕生日
ちゃんとパーティしてプレゼントまでするのね❤︎

うちはここ数年何もやってないわ〜
お財布が一緒で
特別なとかじゃなくても
買ったりしてるからなんか生活の一部で特別感がないわm(_ _)m

見習って
クリスマスか誕生日に
ちゃんとした格好して
小洒落たところでご飯を食べるか
小旅行に行こうと思ったよ(*´꒳`*)

年はとっても気持ちは変わらないんだけど…
何だろね年寄りと認識されて行くのねm(_ _)m
2017/01/20 10:04 thmama URL [ 編集 ]
Re: 気持ちは変わらないんだけどねm(_ _)m
thmamaさん、



> クリスマスか誕生日に
> ちゃんとした格好して
> 小洒落たところでご飯を食べるか
> 小旅行に行こうと思ったよ(*´꒳`*)

ダメですよ、thmamaさん!
そんなお金使っちゃ!!!(笑

うちは、だいたい家で手作りご飯で済ますのは
お金がかからないようにです。


> 年はとっても気持ちは変わらないんだけど…
> 何だろね年寄りと認識されて行くのねm(_ _)m

そうなんですよねー。
自分は若いつもりでも、
まわりからおばさん扱いされて、
それでだんだん自分でもそう思っていくという…。

気持ちは変わらないのにね!(笑

2017/01/20 12:52 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1426-a37b4214
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。