男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おととい、家族でひましてごろごろしながら You tube の怖いもの動画とか見てて、
起き上がった夕方4時くらいに、急に胃が締め付けられるような気持ち悪さを感じた。


気のせいかなー、姿勢が悪かったかなー、と思ったけど、違和感はなくならず。
夕飯はだんなが作ってくれたので(夜家にいるときは、けっこう作ってくれる)、
おいしく食べて、でも、なんか変だった。


昨日も1日中、胃がここにある!というのがわかる感じがあった。
今日もそう。
動くと、内臓が動く感じがあって、寝っ転がっていたい感じ。


こっちに引っ越してきてから、胃炎を3度ほどやっている。
だいたい5日くらい寝てて、よくならない!と病院にいって、
そうこうするうちにだんんだんよくなる感じ。
まさにそのスタートな感じの胃の違和感。
またやっちゃった…という感じ。


この年末年始、ストレスが多かったからな。
旅行に娘の受験に。
あれ、それだけじゃん?と書いてみたら思った。
なんだろう、このストレス耐性の低さは。


昨日も今日も用事をキャンセル。
ごろごろして半分寝ながら M/M の Audible を iPad で聴いて
(まだ ipod touch が戻ってこない。修理が終わって発送したというメールは来たのに)、
仕事がけっこう来てるので仕事しつつ、ごろごろして…としてる。


だんなが3日いないので、
家事はすべて手抜き。
(いても手抜きだけど、一応、だんなの手前、やっているふりをする。
忙しく掃除機をかけてみたり、洗濯を干してみたり…。
あ、洗濯はたまっちゃうから干したけど…)


昨日は娘が久々に夕ご飯を担当するというので
うどんを作ってもらった。
今日はどうしましょ…。
賞味期限が切れた肉を早く食べないとだからそれを玉ねぎといためて
ご飯にドンと載せようかな。
(私はそんな重いのは食べたくないけど)




関連記事
2017/01/11 11:53 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1417-0a70b1ab
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。