男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ



日高ショーコ『憂鬱な朝 7』


「この手をを二度と離さない」─桂木との逢瀬でそう誓った暁人。
桂木から初めて弱音を聞いた暁人は、改めて過去の清算を決意!
最後の生き証人である、病床の桂木高正の元を訪れる─。
一方、激怒する石崎父と対峙し、叱責された桂木。
工場経営での独断専行を咎められ、大番頭の職を解任されてしまい…!?【全227ページ】




はー、やっと読めた!!


終わりの直前まで、久世家をめぐる人たちとのゴタゴタおよび
桂木の出生にまつわる秘密を暁人が見つけにいったりして、
桂木と暁人のラブラブが全然なかったんだけど、
(ゴタゴタにかかわるたいていのことを忘れてしまっているのが問題!)
最後の最後で、たーっぷりラブラブシーンがあって、大満足。


暁人さまの赤い顔も見られたし。
そうそう、暁人さまって昔からこうやって、顔を赤くして
一生懸命、桂木を追いかけていたのよ~~!
とか、思っちゃった。
懐かしい。
もう何年に渡って連載してるんだったっけ…。


次巻でもまだ終わらず、しばらく続きそうなことがあとがきに書いてあった。
もうますます話を忘れちゃうので、折をみて読み返さねば…。
なんて書いて、きっと読み返さない。


一時期は、寝ても覚めても暁人さまと桂木が頭から離れなかった。
もうその時期は遠くすぎさってしまった。
ちょっと寂しいけど、それもまた時の流れというものか。
8巻が出たら絶対読む。それは確実。


『知らない顔』の新装版もレンタルしたので、そっちも楽しみ!





関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1404-34a16eb9
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ