男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
お正月に実家に行ったら、近所のKALDIでインスタントコーヒーを買う、
という計画は前に書いた。


予定通り、行ってまいりました。
で、インスタントのモカはもちろん買ったのだけど、
ついでに、エスプレッソも買ってみた。
ミルクに合う、と書いてあったので。


コレ。


2017010402.jpg



これもあたり!!
大変おいしい。
いい買い物をしちゃった。
すでに仕事が来てるので、これを飲みながら仕事をしようとさっきから思ってるのだけど、
こうしてブログを更新してしまったり、息子二人がチャンバラ用の剣を新聞紙で作って、
背中にさして、と言ってきたリ(スカーフをたすき掛けにしてさせるようにしたけど、落ちてくる…)
とかなんやかんやで全然手を付けられない…。



ところで、年末にはラッキーなことがあった。
駅前のデパートで買い物をして、福引を2回まわせることになった。
1回目を回したら、黄色。
係の人が、「何番だっけ」とわらわらしている間に2回目を回したら、赤。
「赤!?」と私はうれしくなった。


結果的に、黄色が一等の商品券2万円で、赤は参加賞のポケットティッシュ。
一等が当たったのは、何年か前のお年玉はがきで一等をあてて以来。


ただ、回す時に一瞬、
「当たれば旅行がどうなってもかまいません」
というようなことを願ってしまった気がして、シンガポールでは
どきどきした。悪いことが起こるんじゃないかと思って。
無事、帰ってこれてよかった。


そして商品券は1月末までの短い期間限定のものなので、
パーっと使おうと思っている。
楽しみ…!







関連記事
2017/01/04 12:07 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1402-58da5b43
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ