男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
いい1日になりますように、って書いたのに、すでになんかイヤーな気持ちになる出来事があった。


例の、籠を返してほしいメッセを送ってきた彼女、
実は土曜日に私の忘れ物を届けにわざわざ来てくれたから籠は返せたんだけど、
今日のFBの投稿で、
・とある友人にほしいと言われたものを、ひけめがあったからあげたくなかったけどあげちゃったこと
・あとから自分もすごくほしかったという気持ちになった
・波風が立っただろうけどつたえてよかった
・自分は無駄に我慢して苦しむ癖があるから今後それはやめていきたい

という趣旨のことを書いていた。


なんか、嫌になった。
あの籠は、家の歴史がつまってるものだから返して、って言ってきたのに、
単に自分もほしかった、ってだけじゃん。


私が、超うれしそうに背負って写真を撮りまくって、その写真までFBにあげたりしたから
あとから惜しくなって返してほしくなったってことなんじゃないだろうか?


じゃあ、そういえばいいのに。前の住人のためとかいわないで。
っていうか、土曜日に顔を合わせて話した時点で、もう忘れようと思ったのに、
わざわざFBであげて私がそれを見てどう思うかとか考えないのだろうか。


とってもいやな気持になったので、
彼女の投稿は今後非表示にして、あの人が何をしようともう知らない、
とすることにした。


なんか、ひっさびさに人にここまでムカつかせられた気がする。
たいしたことでもなく。(本当に大変なことは世の中にたくさんありますからね)
ある意味、楽しい!!!あはははは。


書いてるはじめはムカムカばっかりだったのに、今打ちながら笑顔まで出ている。
書くことの効能を実感している。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村




関連記事
2016/12/05 12:12 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
なんか面倒くさそうな人だわね(・_・;
こんばんわ(*´꒳`*)

寝る前にちょいと覗いたら

あらあらこの間の顛末があったのね

んー自分を抑えて無理しちゃうところあるから…とか

本当にそうな人は書かないと思うなぁ〜知らない人に何だけど(・_・;

そんなに風にして取り戻した籠を楽しく使えるのかな?
なんか嫌な感じだね

お疲れ様
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
2016/12/05 23:14 thmama URL [ 編集 ]
Re: なんか面倒くさそうな人だわね(・_・;
thmamaさん、


もうほんっとに面倒くさい人で、
今までそれに目をつぶって付き合ってきたけど、
もうやめることにしました。
(でもそういう「つきあってあげてる」的な上から目線が
伝わっていたのかも…^^;)

サヨナラします!

共感してくださってありがとうございます♡

2016/12/06 13:55 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1380-b657cc52
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ