男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ



Brenda Cothern "GUNS & HOSES"

ティガー・フリントとトーマス・フレイムは小学6年生のときに出会って以来、犬猿の仲。
中高を通して勉強でもアメフト部でも競いあった。
そして大人になって、ティガーは刑事に、フレイムは消防士になったあとも、
会えば喧嘩するのは相変わらずだった。

警察官たちと消防士たちのいきつけのバー、GUNS & HOSES(銃とホース、ってそのままだ!)
で二人はしょっちゅう顔を合わせては喧嘩をしていたけれど、あるとき、ティガーがいきつけのゲイバーで
火災にあったところを、たまたま隣のバーで飲んでいたフレイムが見つける。
ティガーが自分と同じ性向と知ったフレイムの目には、突然ティガーが魅力的に映るようになる…。
…というようなお話。


二人の性格が、どちらもゆずらないまさに攻め、という感じで、
体格も同じくらい大きくて、まさに私のストライクゾーン。
ティガーがゲイと知ったとたんのフレイムの意識の180度の転換が、ありえない
気がしないでもなかったけど、食べられないものを食べられると知ったら急に
おいしそうに思えるかもしれないことはありえるのかもしれない。


ただ、視点がころころ変わって、しかも二人とも性格が似ているものだから、
いったいどっちがどっちだっけ、と半分くらいまで混乱した。
名前がまったく違うのにここまで混乱したのは初めてかも。
そこがもっときちんとしていれば、もっと楽しめたかもしれない。


勢いのあるお話で、一気にガガっと読まされた。
(著者の写真を見たら、すごく勢いのありそうな見た目だった)
Audibleもあるので、攻め×攻めが好きでリバがOKな方にはおすすめ。




関連記事
2016/11/29 19:59 M/M洋書(アメリカ) TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1369-673db70e
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ