男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ



L.B. Gregg "How I Met Your Father"


ネットをうろうろしていてMMの感想サイトに行き当たり、
そこで見た感想を見て読むことにした作品。


短くってちょっとした時間つぶしによい。


親友の結婚式に行く途中の飛行機が乱気流に巻き込まれ、
飛行機が揺れに揺れてあせるジャスティンの手を握って落ち着かせてくれた隣の席の年上の男。
飛行機が着陸したあと、うっかりトイレで関係を持ってしまい、乗り継ぎの飛行機に乗り遅れた…
まではまだよかった。
結婚式が行われる島で男と再会したジャスティンは、男が、親友の花嫁の父親であることを知って…という話。


ジャスティンと友達のやり取りが、若々しくって好感が持てた。
けど、若わかしいだけに、何を言っているのかわからない部分もあり…。
わかい男同士の会話は難しい。Audibleで聴いたので字面を見ればまたちがうのかなあ…。
どうかなああ…(見直すほどではないので見てないけど、暇ができたらみてみるかも)


恐ろしいのは、この年上の男と私の年がたいして変わらないこと。
その年で、おじーちゃんになるのですって!?
ああ、おそろしい。


ずっとジャスティン視点の一人称。
軽いコメディなので、気楽に読める。
米Kindleと米Audibleで6ドル弱だけど、この短さだと
値段的には高いかもしれない。
でも長々とつまらない話を聴かされるよりずっとよかった。




関連記事
2016/11/10 13:58 BL洋書・翻訳物 TB(0) CM(2)
コメント
さらに年上のわたしは…(^^;
こんにちは(*´꒳`*)

そうなんだよねぇ
漫画や小説でじーさん扱いされてる人が自分と年が変わらないm(_ _)m

気分は25歳くらいから変わってないのに
恐ろしいm(_ _)m
2016/11/10 15:10 thmama URL [ 編集 ]
Re: さらに年上のわたしは…(^^;
Thmamaさん、

こんにちは^^

> そうなんだよねぇ
> 漫画や小説でじーさん扱いされてる人が自分と年が変わらないm(_ _)m

いやはや、そういう年齢になってしまったのですね。


> 気分は25歳くらいから変わってないのに

ぷぷぷ。
まさに!
でも先日、年長の息子と走ったら息がきれて、
年をとったことを実感しました。
それまで子どもに負けるとは思わなかったのに。
ちょっと鍛えねば…

ではでは^^

2016/11/11 10:45 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1346-1fb3e03e
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ